過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ナオとニナ蟲「想い、散るとき」

ナオとニナ蟲

●注)ナオとニナ蟲は一緒に住んでいます。というかナオがニナ蟲を飼っています。
それにしてもセルゲイ出しすぎだろ!もう小西さんに版権料を払うべきでしょうか?
ところで舞-HiMEオンリーイベント「星姫の舞Zwei」にサークル参加します。

A10  BM-アジ缶

オンリー恒例の七味缶大先生との合同サークルです。
なんか新刊出します、多分。きっと多分あるはず!なのでしばらく原稿やります。
いや!最悪の場合でも、七味缶の新刊があるので大丈夫大丈夫大丈夫…。

●前回のエントリー「マクロスFのまとめ4コマ」に、
たくさんのリンク、ご紹介を頂いたみたいで、ありがとうございました。(順不同)

フラン☆Skinさん、春が大好きっさん、Angel Heart Clubさん、
二次元空間さん、たてがみ屋さん、天涯の森さん、提督の野望 海軍広報さん、
次元の境界さん、Kimiteru's Blogさん、アキバBlogさん、CG定点観測さん、
♪見るまえに跳べ♪さん、機能の黒板みたびさん、頼逞byMETHIE さん、
萌興画展雑記さん、みずたにゆうの侵食ページさん、にゅーあきばどっとこむさん

先週はBM03blog始まって以来の訪問者数でした。普段の60倍位…。
まあ普段が少ないってだけなんですけど、旬のジャンルの勢いを感じざるを得ない!

●ファミコンバンド、FCBのライブに行ってきたよ。
はりきって4時間前に着いてしまったが、もうけっこう並んでた。
今回も面白かった!相変わらずゲーム画面の再現度がハンパないぜ!
きっとギャラクシーツアーと同じくらい盛り上がったハズ!次回も楽しみ。

↓過去のライブ映像




>4コマまとめ、おもしろいw。
ありがとうございます。
コードギアスも4コマでまとめれられないかと思案中でしたが、難航中です!

>だいたいあってる
よ、よかった!

>3コマじゃねえかwwwww
いや、ぶっちゃけ2コマしか描いてないんですよ。もっと酷いw

| 4コマ | 16:46 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

さすがナオちゃん、なんてイジワルな・・・(笑)。

しかし、この作品、なんとも言えないいい味がありますなぁ・・・。

| ゆう。@療養中 | 2008/10/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

ニナ・・・あんた頭から足生えてない・・・?

そしてマクロスまとめを2chでやたら見る今日この頃w

| ジュリ | 2008/10/14 02:06 | URL | ≫ EDIT

セルゲイ。・。゜(ノ∀`)。・。゜

| ヒッケンボトム | 2008/10/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

ついでに舞-乙HiMEも4コマでまとめようよ

| ナギ | 2008/10/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@療養中さん
ナオはわざわざセルゲイ蟲を作ってもってきたんでしょうか。
だとしたら結構がんばりましたね!

まあ「いい味」…、とかしかコメントしようがないですよねw

>ジュリさん
頭というより、むしろ生首に近いような。
まとめ4コマ、そんなに貼られているとは知りませんでした。
小心者なんでドキドキしますけど。

>ヒッケンボトムさん
ぶわわっ!

>ナギ殿下
おお、その考えはありませんでした。
でも難しそう!思いついたら描いてみますね。

| bm03 | 2008/10/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

Σ(○△`○)Σ <ぶわわっ

HiMEはもう…旬じゃないんですかね~(涙)。

| コピー&ペースト王子 | 2008/10/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

>コピー&ペースト王子様
旬じゃないどころか、賞味期限ギリギリですが、
腐りかけが一番美味いとも言いますからね。
我々はまだまだ頑張りましょう!ね、王子!

ていうか、素晴らしい顔文字ですね!ぶわわっ!

| bm03 | 2008/10/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

まじかよ~

どうも、はじめまして高澤夜一と申します。

1舞-HIMEマニアとしてこれからもよろしくお願いいたします。


さて、本題に入りましょうか。
しかし、ナオめニナとセルゲイの二人を飼う気か?

| 高澤夜一 | 2008/10/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

>高澤夜一さん
はじめして、コメントありがとうございます!
HiMEファンの方に見ていただけてうれしいです。

セルゲイは飼う…とういうか板なんでw
ニナ蟲はまた描くと思いますが、自分でもどう展開するか謎です。

| bm03 | 2008/10/19 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/132-2132fa7c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

