過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ナオとニナ蟲

ナオとニナ蟲001

●ナオとニナ蟲第1話。夏のおまけ本に描いたやつ。
意外と気に入ったので、いつかイベントで20冊とかだけ持ってこうかとたくらみ中。

●ギアスとマクロスFがついに最終回。どっちも食いついて画面観てた。
賛否両論あると思いますが、両方とも作品に合った終わり方だったと感じました。
少なくとも観ててよかったです。少し経ったらまた何か描こうかな。

●前の前の会社の人達とRESTAURANT Ryuへ行って来た。
ロシア風ハンバーグを注文。ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので。
久しぶりに集まったので、長話をしてしまいました。楽しかったです。次は年始に!

●ついにWiiを購入。うわ!NEOGEOのカートリッジより小さいよこれ。
ソフトはなにも買ってませんが、ロックマンとグラディウスをとりあえず落としました。
しばらくWiiウェアとバーチャルコンソールで遊びます。うーん、これ夢のハードだわ。

wii wii wii

| 4コマ | 21:49 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

今日はギアスで泣き過ぎて、頭痛がひどいです(笑)。

フロンティアは、あの終わり方で良かったと、私も思います~。

| ゆう。@療養中 | 2008/09/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

引越し完了しましたぞ!
引越しと仕事で忙しくて見れてなかったんで、ギアスもマクロスもこれから消化するです。
マクロスはプラモの出来が尋常じゃなかったですね。

>Wii
発売月に買ったのに、10回も起動していない……
僕の夢のハードは360だったようです。
日本でもLiveアーケードでロックマン9出ないかなぁ。

| おっぺけぺ | 2008/09/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

NEOGEOのカートリッジのでかさときたら!
本体もでかかった記憶が。
値段も高かったなあ。
龍虎の拳というチョイスが渋いですね。

ギアス最終回、前半見逃してたりしますが(えー)
良かったと思います。
綺麗に終わったなあと。あとジェレミアとか!

| 猫市 | 2008/09/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

ニナ蟲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう何が何だかわかりませんなwwwwwwww

ギアスは普通に面白かったです。

ロックマンやりたいです……でもそれだけのためにハード買う気にはならんのです。その価値はあっても資力が……orz

| RiMO | 2008/09/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@療養中さん
ギアスは、たこやき食べてた手が止まってしまいました。

マクロスFは、とにかくよくあの量を1話にまとめたなあという印象。
なにかダイジェストを見ているような気分でした。
そういう意味では絵コンテを切った河森さんがすごいですね。
DVDでロングバージョンとかありそうw

>おっぺけぺくん
おお!お引越しおめでとうございます。
近所だったらお祝いをしたい所ですが、気持ちだけどうぞ!

プラモは社会人になってからまったく作ってないです。
でも塗装はテクスチャーの技術に生かせると思います。ウェザリングとか。

Liveアーケード!そういうのもあるのか!コアゲーマーには360のがいいよね。
Wiiで遊んでると、ライトユーザーみたいな気分になってくるんだよ。
それが不思議すぎる。

>猫市さん
でかいよね!あのでかさも魅力だった訳ですけど。
Wii用のNEOGEOコントローラー買おうか悩み中です。
まんまあのジョイスティックっぽいので魅力的すぎます。

ギアスは、「検索するぞ!BIGLOBEストリーム!」ですよ!
ジェレミアは最後オレンジ農園を営んでいてふきましたw

>RiMOさん
ニナ蟲は…何だろう。よく分からないですよね。
でも描いてる本人だけはノリノリです!

ロックマンは、相変わらず激ムズです。
おそらく難易度的には変わってないと思うんですが、
腕前がヘタレになっているので、なかなか進みません。
まあゆっくり楽しみたいと思いますよー。

| bm03 | 2008/09/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

ニナ蟲はお腹で歌うんだよ!!

…まぁ、ニナ蟲にお腹なんて無いんですけどねw。

シリーズ化を切望ぎあす!

| コピペ『ばかぁ~!!』王子 | 2008/09/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

>コピペの王子さま
ギアッす!(挨拶)
多分ニナ蟲のお腹は頭にあります。内蔵も頭にあります。
…怖い考えになってきました!

シリーズ化は需要があるのかまったく分かりませんが、
また描こうかと思います!

| bm03 | 2008/09/30 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/130-9c28ae0a

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

