過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マクロスF 4コマ「クラン・アタック」とバトゥン

クラン4コマ
●むむ!ネタにしやすいと思ったら、クランはニナのポジションなんだな!
ミシェル、惜しいキャラを亡くしたぜ!ぶわわっ!

今さらですが、マックロッスfufonfia見てみました。
「ゲームソフト会社新入社員のピュアOLランカ」ってすごい設定つけたなー。

フラン☆Skinさん、ご紹介ありがとうございました。

●久々に前の会社の人達と食事。

ギアスイベントをやっているという事で、せっかくなのでメイリッシュへ!
雨にもかかわらず長蛇の列でビビる。さ、流石旬のジャンルは違うぜ。
残念ながら限定食は売り切れだったので、限定メニューは「カクテルギアス」のみ注文。
それにしてもメイリは接客がすごいしっかりしてて、とても気持ちがいいですね。
あ、調べたら、ピコは「ピコグラム」からきているっぽいです。ピコサークル!

久々の初期メンバーでのメイド喫茶部、楽しかったです!また是非ー。

カフェギアス カフェギアス


●またドライブ行ってきた。車はパッソ。多分若い奥さんとかが乗る車だと思う。
やっすい車しか乗ってないのは、初心者なのにカッコつけても仕方ないから。
トヨタの車ばっかりなのは応援したい気持ちで。最近F1の調子も上がってきた!

今回は基本的に荷物運びを頼まれたから、ついでにドライブって感じでした。
初めて女子を乗せてみましたが、そもそも車嫌いの人なので不評でしたね!
せっかくなので昔住んでた場所に行ってみた。お気に入りの公園はそのままだった。
うーん、結構いい環境だったかも。海が見えるのは落ち着いていいね。

ふと思ったが、この写真か!?写真にニナが写ってるのが要因か!?
それで「自分=ニナ」みたいになってしまっているのかな?まあいっか。

ドライブ ドライブ ドライブ

↓続きでバトゥン (しぶしぶ)


色々聞くからちゃんと答えて↓↓↓
《タイプ編》
髪型→ 似合えばいいと思う
髪色→ どうでもよいかなあ
格好→ 好きな格好すればいいと思う
体型→ 折れそうな肩に魅力を感じる今日このごろ
年上,タメ,年下→ 実年齢よりも精神年齢。あまりに子供だと感じるとムリだと思う
性格→ 怖くない人がいいです、あとウンコウンコと言わない人がいいです
SかM→Mで!

《色々編》
一途ってどう思う?→ がんばれ!
チャラいってどう思う?→ あ!ふーん…
血液型気にする?→ 人並みに
mixi歴はどれくらい?→ 4~5年
名前の由来は?→ 3人目のbmだから

ここから先は質問は消してね。
消すんかい!当てはまるのは…

A ま~さん
B ぶさん、気が届く人だと思う
C 一番星さん、仕事がw
D なるぞんび 、悪くはないけど絶対悪そうにみえる
E ほんださん、文章書きさんなので
F 138っち、ぶさん、行動力があります
G あんかたん、だいたい潰れてる
H いけだくん、宏さん 、変態レベルかと!
I  猫市さん、4コマが
J わからん
K だいたい全員
L 上司様、ずんどこさん、目標です
M 団長、小学生からの付き合い
N (・ω・)ノさん 多分
O ぼーかんさん、第一印象がコレ
P ぶさん、しろのさん、スタッフぅ~ッ!! 
Q なるぞんび、人前で乳首をださないでください!
R Oさん、すまん
S とくになし
T ゆうさん、日記の更新がハンパない!
U 三巷文さん、AOBAさん、timocoさん、サイトの方だけど、楽しみに待ってますw
V 138っち、リアルモンク!
W ぬくぬくさん、一番星さん、いけだくん、塊かと
X 団長、うまそうじゃなくてうめぇ!
Y 宏さん、イメージ
Z あんかたん、毎日やきそば作ってくれそう!

以上!おわり!

| 4コマ | 21:25 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

車の写真に思わず反応してしまいました。
実は私の愛車もパッソ(ライムグリーンメタリック)なんですw
形と色からダイアナと呼んでますw

| 石蕗右衛門尉 | 2008/09/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

勘違いにしても、ミシェルひどすぎる・・・(笑)。

bm03さんのクランかわいすぎる・・・!!

・・・しかし、この4コマのネタ、若い子に分かりますかな(笑)?

| ゆう。@療養中 | 2008/09/21 07:26 | URL | ≫ EDIT

その気持ち、凄く良く分かるわ

| ニナ | 2008/09/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
おお、そうでしたか。名前までつけて素晴らしい!
今回もレンタカーで借りたので、マイカーうらやましいです。

パッソもフットブレーキで最初困惑しました。
小さくて小回りのきく感じで、気軽さが魅力の車ですね。

>ゆう。@療養中さん
実際のクランはもっとかわいいですよー。
確かにダッコちゃんの名前を知らないと、ギャグとして成立しないですね!
多分大丈夫なハズ!と信じて描きました。

ミシェルは最終話で大復活に違いない…。

>ニナさん
え!どの気持ちだろう!?
ご共感ありがとうございましたw

| bm03 | 2008/09/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

Iさんなんかと一緒にされるなんて凄く納得がいかないです・・・!(お)私は至って純粋だと信じてます。
Yはちょっと残念な事ですがはい・・・。
クランがニナポジションに!でかるちゃー>×<

| ひろ | 2008/09/22 04:49 | URL | ≫ EDIT

デカルチャ!クラン可愛すぎ!
しかしネタが解らn(ry

あんか=焼きそば って! ぶわわ!
炊飯器買うから焼きそば以外にレパートリー増えるわよ!

| あんか | 2008/09/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

>ひろさん
純粋なエロですね、分かります。
Iくんとはエロコンビとして、エロエロな作品を描いてくださいね!

クランはニナのポジションなので、いじりがいが…
はっ!そういえばオフ会で、どSとか言いやがりましたね!
「どっちかというとS」略して「どS」です。


>あんかたん
ご、ご存知ないのですか!?
「ダッコちゃん」でググりたまえ!

>あんか=焼きそば
え!?違うの!?
炊飯器買ったら、焼きそばライスか定食ができるね!
おいしい味だぜ!(´∀` )

| bm03 | 2008/09/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

オバーン

どうもどうも、お疲れ様です。
ひめよんありがとうございました!
面白かったです。乙Himeも見ます。そしてもう一回読みます。
そしてシャッターの時はすぐに駆けつけますので!

ダッコちゃん人形はダイレクト世代じゃないので、トランスフォーマーコンボイの謎の隠しアイテムだったイメージが強いです。

| おっぺけぺ | 2008/09/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

お!わざわざコメントありがとう。
今回はおっぺけ君にひめよんを渡すのが目的だったので、無事に渡せてよかったです。
シャッターの時なんてこないぞ!くそう、みんなでイジメやがって。

pixivやその他でも書かれたけど、ダッコちゃん知らない人が多くてビックリした。
そんなに前か!?普通にみんなが知ってるつもりで描いてしまったよ。
オバーン!!

>トランスフォーマーコンボイの謎の隠しアイテム
そっちの方がマニアックだろうに!さ、流石ゲーマーだぜ!

お疲れ様でした。
今回も発売したら買うよ!

| bm03 | 2008/09/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

今気づいたんですけど、Tって私(笑)?

日記の更新がハンパないのは、ぶっちゃけヒマだから(笑)。

身体が治って仕事に戻ったら、極端に減る気がするです(苦笑)。

| ゆう。@療養中 | 2008/09/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@療養中さん
もちろん、存じておりますよ。
焦らずにゆっくり治療してくださいね。

お大事にどうぞ。

| bm03 | 2008/09/26 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/128-1812e5a3

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

