過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マクロスF 4コマ「ライオン」

マクロスF4コマ

●み、みなさんはリョウ・サカザキ位ご存知ですよね!
(追記、漢字が間違っているとのご指摘を頂いたので修正しました。)

それにしてもマクロスFRONTIERは最高です。
シリーズ構成、脚本が吉野さんなので、大体のHiMEファンは楽しめると思うな。
実は無印は、輝も未沙も ミンメイも微妙に好きになれなかったけど、
Fはアルトもシェリルもランカも好きです。 いよいよ終盤なので楽しみ!

●ポケモンプラチナ買ったけど、ファイアーエムブレムがあるでやるヒマないぜ。
しかしあの素晴らしいドットアニメが、プリレンダになっちまうとは。悲しくて不安すぎる!
16×16のキャラをアルファで抜いたりとか、もうそういう時代なのか!

●ビアガーデン行ってきた。人生初ビアガーデン!
去年行けなかったので楽しみにしてました!このサラリーマンになった感じ!いいね。
あのテンションの上がりかたは、外でしか味わえないと思いました。
バーベキューで肉を焼き始めたら、みんなライスを頼んだので、一人でニヤニヤ。
布教した成果が出たか!?焼肉といったら白い飯だろうが!でも、うおォンしすぎました。
肉臭かったせいか、帰りにネコが家までついて来て困った。そして写真撮っておい返したw

ビアガーデン ビアガーデン

| 4コマ | 11:42 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

私くらいの年齢なら大丈夫です(笑)!
龍虎乱舞です。

無印マクロスは、私もあのウェットな感じになじめなかったのですが、フロンティアはバッチリです!
そんな私は7世代。

誰かシェリル姉さんを助けて・・・。

| ゆう。@療養中 | 2008/09/14 16:29 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@療養中さん
いやいや、きっとヤングでも知ってるハズ!
龍虎乱舞といえば、探せキャンペーンがありましたね。
彼は超必殺技の元祖ですから。功績はかなり大きいです。

シェリルはどうなるんですかねー。でもきっと大丈夫。
ミシェルも生きてるに違いない!ヤックデカルチャー!!

| bm03 | 2008/09/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

アルト君は美形になった楯君だと思うの

| 日暮あかね | 2008/09/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

>日暮あかねちゃん
ま、まじですか。その考えはありませんでした。
あ、コミック版はちょっと近いかも!

ノーパンで走り回るシェリルは、HiMEの4話だコレ!と思いましたけどw

| bm03 | 2008/09/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

てか・・・。

bm03さんて、めちゃくちゃ上手過ぎるよなぁ・・・って普通に思いますた。

こないだのワタルなんかビックリしちゃった。

| ゆう。@療養中 | 2008/09/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@療養中さん
な、なんだろう、絵のことかな…?ありがとうございます。

今は、職場に沢山絵の上手い人がいる環境なので、
自分はなんて絵がヘタなんだー、と毎日思ってたりします。
その上手い人達も今より上達しようと努力しているので、
負けないようにがんばりたいと思います。

ワタルは昔さんざん描いたのですが、今でもわりとスラスラ描けてビックリしましたよw

| bm03 | 2008/09/18 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/127-1909529c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

