過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

委託情報とコミケ74(2日目レポ)

●とらのあなさんで、新刊の委託販売が始まったみたいです。
イベントに足を運べなかった方は、こちらからどうぞ。

↓こちらから直接通販ページにとべます。
とらのあな


また、以下のとらのあな各店でも取り扱っているそうです。
多分アダルトじゃないコーナーとかに、ひっそりと置いてあるはず!

---------------------------------------------------
札幌、仙台、秋葉1、池袋、新宿、吉祥寺、町田
横浜、名古屋、なんば1、梅田、三宮、広島、福岡
---------------------------------------------------

前回よりも多めに置いてもらえたので、ご近所の方は
余裕のあるときにでも覗いてみてくださいね。よろしくですー。


↓続きでコミケ74、2日目レポ


●コミケ2日目。この日はとにかく暑かった!
はりきりすぎて、待ち合わせの1時間近く前に着いてしまったので、
マックで時間をつぶす事に。ここの店舗のイベント時のチームワークはスゴイです。

のんびりしてたら、上司様の方が早く待ち合わせ場所に着いてしまいました。
なんか泣きそうになってるし、待たせちゃってすんませんでした。

着いたらまずは設営をして、次に七味缶の委託の荷物を取りに行きました。
その間、上司様、ぶさん、猫市さんに、月刊セルゲイの製本(折り)を手伝ってもらって
しまう事に!荷物持って戻ってくる頃には終わってた。ありがとうございました!

開場後は、ひたすら売り子。本当に暑くて暑くて、汗だらっだらでした。
飲み物は自分でも持って行ったけど足りなくて、差し入れの飲み物を飲んだり、
塩分や糖分を補給したりして、なんとか熱中症にならずにすみました。

ゲスト参加して頂いた、ぬくさんと、猫市さんはサークル参加だったので、
朝に新刊をお渡しできましたが、AOBAさん、ぼーかんさん、滝島さんはスペースまで
ご足労頂いてしまいました。ゲスト参加本当にありがとうございました。
でも猫市さんとは全然お話できなくて、もうすごい後悔しました。
ちゃんとお礼言いたかったのに…。ごめん!次はいっぱい話させて!

そのほか、ほんださん、むさしさん、ヒレカツ君さんにも色々頂いてしまいました。
むさしさん。あの呼び合い表、最高に便利です。重宝しそうです。
ヒレカツ君さん。ふうかたいせん、毎日遊んでます。

午後からまーさんが来てくれたので、上司様と売り子をバトンタッチ。
上司様は晴海時代からのベテランで、手際もいいし、声もデカイので、
最強の売り子さんでした。差し入れも沢山頂きました。ありがとうございました!

午後から比較的まったりしてきたので、お買い物。
HiMEサークルさん周って、新刊を買いあさって大興奮!いい本沢山買えました。
その後はまったりと最後の拍手まで残ってました。パチパチパチ!

コミケ74
↑戦利品。ホクホク


片付けが終わった後は、ひめちゃのオフ会にお呼ばれしたのでアキバへ。

とにかくオフ会楽しみにしてました。総勢17~18名くらいいたのかな?
オフ会って面白いよね、ネット上でしか知らない人に会えるから。
人数多すぎて全員とお話できませんでしたが、超楽しかったです。
AOBAさんはハジけてたし、しろのさんは死んでたw

夏コミの後のビールも最高においしい味でした。
この日はぼーかんさんが誕生日で、宏さんがケーキを持ってきたので
みんなで頂きました。宏さん女の子だね!ごちそうさまでした。

コミケ74

幹事の138っちありがとう。楽しかったよー。また誘ってね!

そんなこんなで、2日目は終わり!
ヘトヘトだったけど、次の日も続くのでした!


つづく!

コミケ74レポ

コミケ74レポ

| イベント、感想、レポ | 01:47 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

っしゃー!梅田ktkr!
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

| ジュリ | 2008/08/23 03:56 | URL | ≫ EDIT

4コマ吹いた(笑)。

ウチはライスやってないんだ。

| ゆう。@療養中 | 2008/08/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

>ジュリさん
ああ!いつか使ってみたかった顔文字使われた!

>梅田
行ってらっしゃい!

>ゆう。さん
とっさに出ませんでした。
たしかに、あんな4コマ描いたら、言って欲しいみたいになってましたね。
本当は全然言って欲しいなんて思ってなかったんですけどw

| bm03 | 2008/08/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

ひめよんゲッツしてきましたー^^
今までのものがいつもタイミング悪く手に入れられなかったので、ちょう嬉しいです!!

そしてすごく面白かったですwww
ニナの本とかペロペロとかwww

| おまめ | 2008/08/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

>おまめさん
おおー、ありがとうございます。
感想もうれしいです。とても励みになりました!

月刊セルゲイは、セルゲイのマフラーの長さに注目です!
ペロペロは…、ホントすみません。下品でごめんなさい。

| bm03 | 2008/08/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

西への連絡通路のガラス張りで無風地帯では
そうとうキレそうになるぐらいに
不快指数があがったなぁ、、あれは久しぶりの感覚だったぁ。

でも、その後のカロリーメイトは最高だわ。
徳島人としても大塚製薬製品は強く押していこう!!
(・ω・)ノ

| ま~さん | 2008/08/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でっす(´ヮ`)
描いていい?って言ってたけど、
まさか4コマになるとは思わなくてビックリした!
嬉しくてニヤニヤ何回も読み返したなんて言えない…!
ありがとー!

| あんか | 2008/08/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

>ま~ブル
それは、不快だったなあ。

「徳島人としても」がどこからくるのか分からないけど、
あの即効性は、カロリーメイトっていうだけはあるね!

コミケのオフィシャルフードとして売り出すべき!


>あんかたん
ええ!そうか4コマに描くって言ってなかったけ?
許可とったと思って、思いっきり描いちゃった。

う、嬉しいの!?お礼言われるような事じゃないけど、結果オーライでw
しかし、うまく返せなくてすまなかった!
いじられキャラじゃないので、もういじったらダメですよ!

| bm03 | 2008/08/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

>>「徳島人としても」がどこからくるのか分からないけど、
では、流れをぶった切って説明を…

大塚製薬の大本の工場は徳島にあるからです。
今は違うかもしれんが、、、大塚の新商品は
大体徳島で実験販売される…
大塚美術館ではゾイジョイを配っていたなぁ。

"ポカリスエットは吉野川の水でできています"
が発売当初のキャッチ。
ちなみに吉野川とは徳島に流れている
日本三大暴れ川の一つです、デッカイ川です。


ウチはライスやってないんだよ。

| ま~ブル | 2008/08/26 01:49 | URL | ≫ EDIT

女です女ですよ…!自分に言い聞かせるよう言ってみました^^
当日はありがとーございました!念願のBMさんとお話できて満足で家帰って本読んで萌えながらごろごろして大満足!!

あんかさんとBMさんの間にいったい何が…不覚にも4コマにときめけました

| 宏 | 2008/08/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

>ま~ブル
ほおー、なるほど。工場が徳島にあったとは。
ソイジョイはけっこうおいしい味だね。

ポカリがそんなキャッチだとは知らなかった。吉野川はきれいな河なのかな?
「多摩川の水でできている」だったら、誰も買わないと思うしな!

ご説明どうもありがとう!

>宏さん
こちらこそ、ありがとうございました。
宏さん来れないと思ってたから、ビックリしましたよ。
まあ親戚なんでね、また機会があれば会いましょうー。

あんかたんは、かわいいよね。
でもあおばさんと仲良しなので、優しく見守りたいと思いますw

| bm03 | 2008/08/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/124-9c893dec

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

