過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット74参加してきました

コミケ74

●コミケット74に参加してきました!来て下さった方ありがとうございました!
差し入れも色々頂いて、なんとか乗り切ることが出来ました。
結局飲み物とかペットで5本位飲んだと思う。そのくらい暑かった!

ゲスト参加して頂いた皆さん、売り子を手伝ってくださった皆さん、
製本を手伝ってくださった皆さん!ありがとうございました!
ヘロヘロになったけど、楽しくイベントを過ごせましたよ。

今回多めに印刷してもらったので、3日目も七味缶さんで新刊を置いて貰います。
とらのあなさんでも8/22前後から委託予定なので、コミケに来れない方は、
そちらでお求めくださいね。よろしくお願いします。

-------------
日曜 東K-13b
七味缶
-------------


詳しいレポとかはまた後日に!
明日も早いのでもう寝ます!お疲れ様でしたー!

| イベント、感想、レポ | 23:32 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。

お昼頃に会場に着いて、無事に全てゲットする事が出来ました~。

ホントは何かちゃんとしゃべりたかったんですけど、緊張しいなので、ろくに会話も出来ませんでした~(泣)。

お昼過ぎの挙動不審なデブちんを覚えていらっしゃったら、それが私です(笑)。

ひめよんも月刊セルゲイも面白かったです。
また次の機会にちゃんとおしゃべり出来たらいいなぁ・・・と思います。

ではでは~。

| ゆう@療養中 | 2008/08/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

委託ktkr!!

| ジュリ | 2008/08/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

とても暑かったみたいですね;
でも楽しまれたみたいでなにより^^

私はコミケ参加できないので、委託待ちでございます^^
楽しみです!

| おまめ | 2008/08/17 02:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
今日は暑くて大変だったようですね。

やや!とらでも委託ですか!
それなら買える!買います!

| おっぺけぺ | 2008/08/17 02:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆう@療養中さん
おおー、ありがとうございます!
コミケ中はちょっとあまり人の顔をみてる余裕がないので、
一度お会いしてますが、気づきませんでした。ごめんなさい!

月刊セルゲイを読みながら、本誌をもう一度見て楽しんでもらえたらうれしいです。

>ジュリさん
あれ!?相方さんは!?来れなかったんでしょうか?
多分ジュリさんの近所の店舗でも置いてくれると思いますのでー。

>おまめさん
暑かったですよー。久しぶりにあんなに汗をかきましたけど、
飲み物をしょっちゅう飲んでいたお陰か、なんとか熱中症にならずに済みました。

とらのあなの委託も、前回より多めにしてもらえたので、
お財布に余裕があるときにでも、お求めくださいね!

>おっぺけぺ さん
おおー、久しぶり!コメントありがとう!元気みたいですねw
実は知人のスペースに委託はあったけど、夏に自分のサークルで参加したのは久しぶりでした。
体を拭くペーパーがスーとして効果あった!普段使わないけど、あれは便利だね。

買わなくても今度会ったときにでも渡すよ。元同僚だし。
そのうちメイド喫茶部でも行こうぜー。

| bm03 | 2008/08/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
お久しぶり!ですが、実はこそこそとよく見に来ていますよ(ふふふ

>メイド喫茶部
久々です。行きましょう!

| おっぺけぺ | 2008/08/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

>おっぺけぺくん
なんで皆こそこそ見るんだw
ちくしょうめ!堂々と見ていいんだぞ!

>メイド喫茶部
今度、メールするよー。

| bm03 | 2008/08/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

どうもコミケお疲れ様でした。
三日目の会場でサークル左隣だったらいぷるえっぐの者です。
本交換していただいてありがとうございました。
ひめよん、大変おもしろかったです。声出して笑ってしまいました。

あと、BM03さんは線がすっきりしてて的確に特徴を捉えた
非常にきれいな絵を描かれるので、
僕今回エルスオンリー本でさんざん描いた筈なのにBM03さんのエルスちゃん見て
「ああエルスってこう描くんだ!」と膝を打ってしまいましたよ。

| りょうえい | 2008/08/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

>りょうえいさん
おおう!どうもお疲れ様でした。
こちらこそ、新刊を頂いてありがとうございました!

プロの作家さんに絵に対するコメントを頂けるなんて、大変恐縮です。
おバカな本でお恥ずかしいですが、ひめよんも楽しんで頂けてうれしいですw

実はりょうえいさんの本は、既刊も買わせて頂きました。
舞-HiMEのジャンルは縮小する一方ですが、らいぷるえっぐさんの人気っぷりを
間近で見て勇気をもらいましたよー。

ご挨拶ありがとうございました!

| bm03 | 2008/08/19 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/123-52c224c1

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

