過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

月刊セルゲイ(not大事!)

月間セルゲイ

●「月刊セルゲイ」できたよー!うわぁ…、いらねーwww
会場限定の、新刊のおまけで差し上げます。いや、ただのチラシですけどね。
一応1本だけ4コマ描いたけど、基本的に新刊のネタ解説とかそんな感じ。
こちらも数量限定ですが、それなりには持っていくと思うのでよろしくお願いします!

明日実家に帰って、コミケ前日に戻ってくる予定。
当日は売り子もしてますよ。ではコミケでお会いしましょう。ノシ

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
ううむ、軽く想像しただけでも大変な事態になりそうだー。
特に一般入場される方は、具合悪くなったら無理しないようにしてくださいね。


>ひめよんのおともに紅茶入りブランデーですね
おお!ミラクルつながりで、ありがとうございますw
でもブレンデー入り紅茶に留めておきましょう!

>同人の世界は年々問題が増してきて肩身が狭くなりつつありますが
>そこら辺はどのように考えていらっしゃいますか?(以下略


アニパロが禁止になることで、同人がなくなる可能性は低いと思います。
オリジナルで活動してる方が沢山いますし、もともとそちらが始まりですしね。

モラルを守って楽しく同人活動。とりあえず、それだけです。

企業さんには、同人をいい意味で利用してもらえれば理想ですね。
コミケなんかは人が沢山集まるので、またスペシャルフラッグとかでバンバン宣伝して欲しい!

そんな感じ!

| イベント、感想、レポ | 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

「月刊セルゲイ」が無ければ、「月刊スミス」を買えば良いのぢゃ!!

そんな感じ!

| コピペ殿下 | 2008/08/12 06:40 | URL | ≫ EDIT

定期購読の申し込みは、こちらからでよろしいですか(笑)?

| ゆう。@療養中 | 2008/08/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

「月刊セルゲイ」

喉から手が出るほど欲しいんですが…ww

| AOBA! | 2008/08/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

ただいま帰りました!
レスが遅くなってすみません!

>コピペ殿下
そんな月刊はねー!!…でもちょっとおもろいかも。
王子から殿下にクラスチェンジしただけはありますね!

>ゆう。@療養中さん
月刊と銘うってありますが、気持ち的には月刊ということで、
限りなく月刊に近い、月刊でない月刊になっております!

>AOBA!さん
うそだw
一応取っておきますよー。

| bm03 | 2008/08/15 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/122-4960d760

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

