過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

合同企画本の告知(大事!)

合同誌

●とり急ぎ、合同企画本の告知を。
画像はぬくぬくさんが作ってくださいました。クリックで拡大します。

眠猫物産展  東”イ”ブロック-02b
猫と万華鏡  東”イ”ブロック-01a
BM魂(うち)  東”イ”ブロック-01b  

の3サークルで、舞-HiMEシリーズの合同誌をつくりました!
3サークルの各新刊を集めると、おまけでこの本を差し上げます。

表紙は、『舞-HiME 狂走曲 猫姫@日記』で挿絵を描く事になった、
イラストレーターのぬくぬく先生みたいよ!数量限定らしいので、お早めにどうぞー。
うちのサークルは4コマを2P描きました。ゆるーい感じで描いてますが、よろしくお願いします。


●受け取り方法

猫と万華鏡、BM魂

の中間あたりに、おまけ本の受け取り場所を用意する予定です。地図はコチラ
各サークルの新刊を3冊見せて、「おまけ本ください。」と声をかけてくださいね。
迷ったり、分からなければ、各サークルの売り子さんに聞いてください。と、いうわけで!

行こう!コミックマーケット!

| イベント、感想、レポ | 01:17 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おk。把握
連れに逝ってもらいまふw(ぇ

| ジュリ | 2008/08/09 03:38 | URL | ≫ EDIT

欲すぃ・・・。

この為だけに土曜日も行こうかな~。

| ゆう。@療養中 | 2008/08/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

おお…ブラボー!

これはぁーーーっ!って全部購入チェック済みだ、貰うの確定っすね(゚∀゚)
というわけで一冊取っといて下さいお願いします。もちろん土曜日買いに行きますからーーー!

| AOBA! | 2008/08/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

>ジュリさん
おー、お待ちしております!

>ゆう。@療養中さん
ありがとうございます。
でも夏はかなりしんどいので、無理なさらないで下さいね。

>AOBA!さん
お、購入予定でしたか!うち以外は有名サークルさんですからね!
多分それなりに製本したハズなので、よほど遅くなければ大丈夫かと。

おまけ本の1冊キープはお願いしてみますー。

| bm03 | 2008/08/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

僕もぜひ足を運ぼう!
そして気軽に言うんだ
「奈緒を下さい」と・・・

| 138 | 2008/08/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

>138っち
うお、ありがとうございま…す?
ならばこう返そう、

「うちは奈緒やってないんだ」

と…。

| bm03 | 2008/08/10 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/121-1810e283

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

