過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京都江東区有明のコミックマーケット

孤独のグルメ
●うっ!こんなもん載せたら実際に言われかねないぜー。
でもこういうテンションで来るべきだって思うな。「ライス>ひめよん」的な。

ちなみにゴローちゃんは、富山敬さんの声で読むと新しい世界が開けます。
ミラクルヤンな感じで!すごいハマるからみんなやってみて!

●入稿終わったのに、原稿が終わらない…。なんか、
HiME系の3つサークルさんで合同コピー誌をつくることになりました。
なんか数量限定の非売品っぽいよ。詳しくはまた次回で。間に合うのか!?

●会社にカキ氷機が導入されたので、毎朝カキ氷スタート。
「朝ごはんいつもカキ氷ですねー」とか言われて、なんかウテナのアンシー思い出した。


>今の絵に到達するまでに要した時間、年数はどれくらいですか?
と、到達!?どこに!?
学生の頃は、月イチで同人誌を出していた位絵を描いてましたけど、(アホです)
社会人になってからは(イベント前は別だけど)、だいたい週末くらいしか描いてないので、
実は凝縮したら5~6年位のような気がします。

>あと過去にスランプになり(もちろん絵で)、こうやって乗り越えたぜ!みたいなのはありますか?
スランプってのは、描ける人が描けなくなるような状態だと思うので、ズバリ無い!
イラストレーターとか漫画家を目指してる訳でもなく、気楽に描いているせいかも。


なんか毎日適当に生きている人みたいになったwwwwww

| 4コマ | 13:38 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

出番ありますかねぇ

| 迫水 | 2008/08/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

>迫水さん
え!?なにがだろう…。
「ウチはライスやってないんだ」の出番でしょうか。
無いことを祈ります。

| bm03 | 2008/08/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

相変わらずbmさんの4コマは面白いwなんというかテンポが好きですww
学生時代は月イチで同人誌を!?
それだけ描く体力も、ネタが沸いてくる事も凄いですね!

| パコ | 2008/08/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
ありがとうございますー。

学生の頃はアホみたいに描いてましたねー。
25時位にゲーセンのバイト終わって、仲間とファミレス行って朝まで原稿描いてました。
(いつもジョナサンだったので、「ジョナる」とか言ってた。)

しかもそのまま学校行くとか、若いって素晴らしい!もう無理ですけどw

| bm03 | 2008/08/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

シュールだ・・・。

なんていうか、シュールだ・・・(笑)。

| ゆう。@療養中 | 2008/08/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
うう…。
コメントしにくくて、ごめんなさい。

| bm03 | 2008/08/06 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/119-5634ec02

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

