過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊ゲスト情報

●新刊で、今回も「リレー4コマ」を行いますよー。
リレー4コマとは、4人で1つの4コマを完成させるというお遊びです。
という訳で、参加メンバーと担当をご紹介します。豪華ゲスト陣!


●1本目●


1コマ目、いけださん
       ↓
Sleeping Hours
2コマ目、猫市にゃん
       ↓

3コマ目、滝島朝香さん
       ↓
4コマ目、bm03


●2本目●


1コマ目、AOBAさん
       ↓

2コマ目、ぼーかんたん
       ↓

3コマ目、ぬくぬくさん
       ↓
YAS鍋HP
4コマ目、一番星さん(王子)

今回2回目の方もいるんで、大分慣れた感が。
特に猫市さんとぬくさんは、ものすごい

キラーパス

でしたが、奇跡的になかなか上手くつながったと思う!いやギリギリかも…。
とにかくソルジャーチーム(ニクの方)ばりのチームワークだった!
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!お楽しみにー。

●シフル2巻発売!謎が解明されてすっきり。
3巻が楽しみだって、おばあちゃんが言ってた!
あとグループ魂のぱっつんぱっつん(ブリーフ付)。買いづらかった…。

●「スナック ニュー田舎」。くそっ、なかなかいいネーミングセンスしていやがる!

sifl 看板


>よんなのか さんなのか
はっ!確かに!4巻になったらどうしよう…。

| イベント、感想、レポ | 15:08 | コメント:13 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

「次巻は”ひめよんよん”ですね~w」と100万人に言われるに違いない!

今回も面しろ楽しく参加させていただきましたw。
「シフル」はTV乙のあんな事やこんな事が分かって、ボクもすっきり!全3巻とはいわず、長く続けて欲しいですね~w。

| コピペ王子アタル | 2008/07/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

ひめよんfoooooo!

お疲れ様でした(゚∀゚)゛

シフル2巻も良かったですねー、いっそ3巻は大増量60分スペシャル!とかやったらいいのに。
そんな予想外な期待を密かにしてます。

グループ魂を知ったのは「パンチラオブジョイトイ」w

| AOBA! | 2008/07/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

シフル明日と届くんだよなぁ・・・多分(笑)。

レナが出るから旦那は誠一郎だと思ったら、さすが久行さん、わかってらっしゃる♪
・・・とか言ってるけど、まだ見てないからどうなるのか分からないんだよなぁ・・・(笑)。

| ゆう。@療養中 | 2008/07/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

>コピペ王子アタルさん
ありがとうございましたー。流石王子!余裕の貫禄でしたよ!
そういやシフル全3巻なんですね。次はTVシリーズで!

>100万人に言われるに違いない!
スゲー!!でも100人くらいです!

>AOBA!さん
おつかれさまでしたー。お陰でいい感じにスタートできました!

60分!観たいですね。1000円くらいアップしてもいいから。
パンチラオブジョイトイ!おまえがパンチラ見せてんだろー!!
ですね。名曲だと思います。

>ゆう。@療養中 さん
届いたらゆっくりご覧ください。
ファンならきっと楽しめると思いますよー。
旦那は…、ネタバレになるからやめときますw

| bm03 | 2008/07/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくさんもなんかこう大変な感じのパスを出したんですね。
ふう、私だけじゃなくてよかった…
っていやいや、次のコマの担当者がどなたか分かっていたらあんな訳の分からないのにはしなかったのに!
なんということでしょう…これは何かの陰謀に違いない…!

自分で描いておきながら、あれから一体どう繋がったのかまったく続きが想像できないので、ものっ凄く楽しみですw

| 猫市 | 2008/07/27 03:03 | URL | ≫ EDIT

なんですか!!アレですか!?私も
ここに来て遂に猫市さんに追いつく奇天烈さを手に出来たわけですね(笑

こいつは発行がさらに楽しみになってきたぜ

| ぬくぬく-FX | 2008/07/27 03:46 | URL | ≫ EDIT

>猫市さん
ぬくさんは、さながら「タイガーショット」でパスしたような感じです!
猫市さんは、もっと酷いから。ゴールめがけてシュートしちゃったから。

どう繋がったか、お楽しみにどうぞ!新刊お届けしますね。

>ぬくぬく-FXさん
素晴らしいキラーパスでした。
一番星さんよくあれを決めたと思います。
奇天烈…というか、品行方正ですね!

素晴らしいチームワークっぷりを、お楽しみにー。
当日はお隣なんで、新刊朝イチでお渡ししますw

| bm03 | 2008/07/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

今日見ました~。

すごく濃い~30分でした。
最終巻と、ひめよんの3巻が楽しみです。

| ゆう。@療養中 | 2008/07/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。@療養中さん
観れましたか。あっという間の30分でしたね。
最終巻はともかく、ひめよん3巻はハードルを下げて!
とにかく下げていらっしゃってくださいねー。

| bm03 | 2008/07/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

会社からこんにちは

みなさんお疲れ様です
それと始めましての方は始めましてです
初参加なので自重してしまったというか自分もキラーパスすればよかったw
てかシフルもう2巻なんですね~
1巻まだ見てなかったのですぐチェックしておこうと思います!

・・・・・たん?( ゚д゚)

| ぼーかん | 2008/07/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

>ぼーかんたん
お疲れ様でしたー。
会社からなんて、勇者すぎますよ!

いやいや、キラーパス続きだと流石にまとまらないのでw
でも次回でやってもいいかも。そしてオチは自分じゃない人に任せよう!

シフルは面白いですよー。マジでオススメです。
コミケに来る前にぜひ!

>たん
あんかたんと同じカテゴリに!

| bm03 | 2008/07/30 01:03 | URL | ≫ EDIT

まさか次のコマがbmさんだとは思いませんでした!
次がbmさんだったならそのまま私も無茶ぶりを続けたのに……!!
でもあの後どう繋がったのかかなり楽しみですー!
そういえばもう1個の方は全く知らないんだなぁ。
そっちの方のキラーパスが気になりますw

| 朝香 | 2008/07/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

>朝香さん
お疲れ様でしたー。

>次がbmさんだったならそのまま私も無茶ぶりを続けたのに……!!
うおおい!あ、あぶねぇ!収拾つなかくなるところだったー。
今回は猫市さんのキラーパスを、マイルドに繋いでくれたんで、
なんとか収まりました。いや、収まったのか!?

もう一個の方はとりあえず

品行方正

とだけ、言っておきましょうw
新刊は当日お渡ししますね。

| bm03 | 2008/07/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/118-57bb13e8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

