過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

80000HIT エルス

エルスティン・ホー

●80000HITありがとうございましたー。
誰も覚えていない、コミック版エルスのマイスター服…の適当アレンジ。

●会社で入社の歓迎会してもらいました。…ってアレ!?今?今だったの!?
もうすっかり溶け込んでるから、全然歓迎されてる感ないぜー。

●待ちに待ったインディージョーンズを観てきました。吹き替え版だけど。
ハリソン・フォードの声が内田直哉さんで、ルーメンがちらついた。どんだけ~っ!!
しかし丈夫な冷蔵庫だったね。アレはもう魔封波とかにも使えるよ。
核実験を乗り切った後、灰をゴシゴシ洗って落としててふいたw 

うまいゼリー。「すごくうまいゼリーあるんですけど、食べます!?」って言って配った。
マックスコーヒーX。このわざとらしい練乳味!大盛りでおいしい味だぜ!(´∀` )

●ラグランジュポイント、280円。いい買い物した!

うまいゼリー マックスコーヒー ラグランジュポイント


>奈緒ちゃんwww
奈緒、大人気!可愛くなくてごめんなさい。

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:20 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

オメットーさんです!

遂に80000突破!いつのまにか立派になって…( ´Д⊂
なんつって。

貴重なエルス!と思いきやチョイスがまたステキすぎるw
ハリソン内田直哉さんがやってるのかー、洋画吹替ならブルース・ウィリスも好物です。

スミスを差し置いてルーメンをイメージする辺り何だか気になるなあ。

これからのびのびまったり応援していきますよ~(・ω・)ノ

| AOBA! | 2008/07/10 01:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうござ~~~~~♪

何気に好きだったコミック版。

えるすちんのおっぱいこうげきとおっぱいディフェンスが、私の心を捕らえて放しませんでした(笑)。

嵐も良かったんだよなぁ・・・。

| ゆう。@療養中 | 2008/07/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

おめ!
確かに誰も覚えていないwwwwこの私も・・・
話は好きだったけどなぁw

そのゲオルギアこっちで売ってへんねん・・・(´;ω;`)

| ジュリ | 2008/07/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

>AOBA!さん
ありがとうございまっす。まだまだ立派になりますよ。
なーんてw

エルスのイラストはそんなに見かけなくなりましたね。
人気はあると思うんですけど、なんでだろ?

スミスよりルーメンを思い出してしまったのは、
一度オカマキャラをやると、そのイメージが強く残るせいかも。
そういやブルース・ウィリスも内田さんでしたか。

まったり応援ありがとうございましたー。

>ゆう。さん
コミックも面白かったですね。エルスも死なないしw
ニナがアニメの500倍くらい可愛いです。

嵐は完全に独自路線を突っ走ってたのが好印象でした。

| bm03 | 2008/07/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

>ジュリさん
あり!
マイスター服は、本分に数コマと表紙にちょこっと出てました。
思い切って男にしたマシロ君もよかったなあ。

>そのゲオルギア
どのゲオルギア!?

| bm03 | 2008/07/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

MAXコーヒー!

>利根コカ・コーラボトリング(株)全エリア(千葉県・茨城県・栃木県)で発売されているオリジナル缶コーヒー。

/(^o^)\

| ジュリ | 2008/07/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

>ジュリさん
MAXコーヒーは、最近東京でも売ってるので、
全国販売されたのかと思ってましたよー。

おいしい味だぜ!(´∀` )

| bm03 | 2008/07/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

80000HIT!

英語で言うと、エイトマン・ヒット!うわっ、言うんじゃなかった!!

兎に角おめでとうございますオバーンッ!!!

| コピペ王子(仮) | 2008/07/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

>コピペ王子(仮)さん
うわー!また変な検索ワード書かれた!
ありがとうございます。ぶわわっ!

| bm03 | 2008/07/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

80000HITおめでとうございます!
エルス久しぶりに見た気がするwカワイイ!
そして前記事のなつ奈緒4コマに笑わせて頂きましたw
奈緒がクールで素敵です(*´д`*)

| パコ | 2008/07/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
ありがとうございます!
確かにエルス久々に描いた気がするw

4コマの奈緒はドライすぎました。
ここではそういうポジション…なのか!?
そういうことにしとこう。うんうん。

| bm03 | 2008/07/13 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/116-68325fdc

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

