過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2周年!

栗の子スタジオ

●えー、本日めでたく「BM03 blog」が

2周年を迎えました!

順調に更新ペースが落ちてますが、がんばり過ぎずまったりとがんばります。
…よく分からん日本語になってるけど。

それにしても栗林みな実さんのブログは最高です。
この大事な局面でこの絵を持ってくる位おすすめ!

●実家の方で地震が起こりました。かなり被害が大きかったとこです。
とりあえず家も親も親戚も大丈夫だったみたいだけど、インターネット募金してみた。
やらぬ善よりやる偽善。と大塚明夫さんとかがラジオで言っていたんだぜ!

●ジャンプにキン肉マン載ってた。なにこのジャンプ読んでる感。

矢場とんに行ってきた。なかなかおいしい味です。意外と店すいてたよ。
ちんすこうはお土産。4つの味で大興奮!でもデフォルトが一番かな。

とんかつ ちんすこう


>モテ王! モテ王!
キムタクの7巻。なんかコピー誌みたいの届いた!たっかいコピー誌だぜ!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 20:00 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

2周年おめでとうございます!オバーンッ!!

| コピペスグル | 2008/06/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

ご実家無事でよかったですね~。
なによりです。


>順調に更新ペースが落ちてますが、がんばり過ぎずまったりとがんばります。

病人で暇人の私は、順調に更新頻度が上がっております(笑)。
・・・こんなんじゃいけないんですけど(泣)。

| ゆう。 | 2008/06/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

二周年おめ!
みな実ツアーは逝くの?の?

| ジュリ | 2008/06/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

>コピペスグル王子
ありがとうございます!ぶわわっ!

>ゆう。さん
ありがとうございます!

忙しくなると更新が難しくなるので、
お時間がある内にやっといた方がいいですよー。
なので全然大丈夫です!

>ジュリさん
ありがとうございます!
ツアー!一回もいったことないです。
興味はあるので、考えておきますー。

| bm03 | 2008/06/18 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/114-096ad45e

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

