過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンク追加とオフ会

●リンク追加。オフ会で知り合った方達のサイトです。


ぼーかんたん
ハンサムーン王子!声もイケメンボイス!


熱血漢さん
京都で無礼をしたのに笑顔です。ナイスガイ王子!


あるとさん
はじけるレモンの香り!モンハン王子!



●絵チャに2~3回しか入ったことないのに、ひめちゃ繋がりのオフ会に誘って頂きました。
ちなみに男子率100%でした。なんというか、いちご100%の正反対です。
飲んで食べて話して、最後にカラオケ行って帰りました。超たのしかったです!
交友関係が広がるのはいいですね。お誘いありがとうございましたー。

●「射手座☆午後九時 Don't be late」ずっと誤聴かと思ってた…。

●アリゾナの老人が、日本のアニメを語る謎のシリーズ。
どうやら舞-HiMEも観たようです。いいなあ、こんな老後を送りたいぜー。


YOUTUBE版はこっち


>4コマがおもしろいです!!
わーい。ありがとうございます。

>ざわわっ!!
さとうきび畑っ!!

| リンク集 | 22:09 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

チョコバナナ100%ですね。

| ジュリ | 2008/05/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

アリゾナの老人

この老人シリーズが
思ったよりたくさんあって
不覚にも笑ってしまいました(笑)



| HiME | 2008/05/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

>ジュリさん
チョ、チョコバナナ100%!?
な、なんだろう。し、シモネタじゃないですよね!?
どきどき…。

>HiMEさん
このシリーズたくさんありますよねー。
その中で舞-HiMEは結構いい評価なので、そこが面白かったです。

あと海外版の舞衣の声優さんが、中原麻衣さんに少し似ていたのも良かったですw

| bm03 | 2008/05/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

BMさんも居たのですか!
京都に行かなければオフ会に絶対いったのに・・・ううっ(´Д⊂)
舞ーHIMEは国境を越えて愛されてますねー。このおじいちゃんはアドレナリン高そうな^^

| ひろ | 2008/06/04 02:48 | URL | ≫ EDIT

>ひろさん
いたいた、いましたよー。
まあ会おうと思えばいつでも会えますから、
次の機会には絶対会いましょうw

おじいちゃんは、「キャラクターデザインがベリーナイス!」
とか言っている所がとても印象的でした。

| bm03 | 2008/06/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

じいさん・・・

せっかくアメリカに生まれてんのに、何やってんの・・・(笑)。

| ゆう。 | 2008/06/19 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/112-2f1f16c8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

