過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

静留となつきが親子だったら

舞HiME4コマ
●オ、オチを説明したいぜ!しないけど。久しぶりにHiMEの方描いたなー。
前に描いたコレの続き的な4コマ。このシリーズで色々描けそう。

●久々にマザー2やろうと思ってセーブデータを見てみたら、
すきなたべものが「しょうゆ」でした…。

●ゲーメストファンも大興奮!闘劇魂がやってくれました!
見開き記事で、すべてのゲーム画面が同じものというミスがあったらしいよ!

●会社に導入されたので、セグウェ○に乗せてもらいました。
いい大人達が大はしゃぎで乗っております。でも乗ってる姿は…マヌケかも。
せぐせぐ

| 4コマ | 23:24 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

親子の愛に全米が泣いた!!

以前、セグ○ェイに乗ってる人をパーテーション越しに見たとき、上下に動かぬまま横にスライドする様がまるで幽霊のようで、チビりそうになりましたw。

| コピペ王子 ニューヨークへ行く | 2008/05/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

下を下と感じさせないところがすごいです(笑)!

ファミコン引っ張り出して確かめてみたら、私の初代マザーの好きな食べ物は【う○こカレー】でした。
おそるべき小学生センス・・・(苦笑)。

誤植スレ、爆笑しながら拝見しました~。
これはなかなか出来る事じゃないよ(笑)!!

セグウ○イ・・・一度乗ってみたいなぁ。
すげぇ楽しそう(笑)。

| ゆう。 | 2008/05/22 08:34 | URL | ≫ EDIT

>コピペ王子 ニューヨークへ行くさん
全米がキモがります!
あー、分かる分かる!意外と静かだから、何事かと思いますねw
いつか誰か壁に激突してケガしやしないかと心配です。

>ゆう。さん
おお、下を下と感じさせないっていうのはうれしいですねー。
チエとあおいで、少しマイルドになったかな。
あおいとかは「仲いいねー。」とか言いそうです。

誤植っていうか、もう誤植ってレベルじゃあないですね!
記念に一冊買ってもいいんじゃないかと思えてきます。

>う○こカレー
それがオトメよ…。素敵だわー!!

| bm03 | 2008/05/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

だっこじゃなしに、肩車の方ね!
 うん。

>同じ写真
これはイイゲーメストですね。
衰えるどころか、パワーアップしとるじゃないか…(・ω・)

>会社に導入
??(・ω・) 導入? 資料で?
ファーザーの歩くイメージで進めそうやな。

| ま~(・ω・)太郎 | 2008/05/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

>ま~坊豆腐
それにしても肩車と下ネタってのは、最悪の組み合わせだな。

>??(・ω・) 導入? 資料で?
WiiFitの感覚と近いという事らしい。
うむ、ファーザーのイメージだな。ゴォーってかんじ。

| bm03 | 2008/05/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

1コマ目で静留さんが持っているのって葱ですよね?
この葱をどう使うのか気になりますw

4コマ目の静留さんは前見えなくて大丈夫なのかなぁ~w

| へたれはむ | 2008/05/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

>へたれはむさん
細かいところまで見てくださってありがとうございます。
ネギですね。買い物とかかな?風邪薬としても使えますからね。

万 能 ネ ギ

です。

前が見えるとか見えないとか、そんな事は超越しているので、
ブツかってもきっと大丈夫なのです!

| bm03 | 2008/05/29 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/111-4fa89c16

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

