過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1024人応援団!

1024人応援団!

     ドット絵

●巷で大人気の「1024人応援団!」で遊んでみた。クリックで拡大。
ドット絵の方がきれいに出ますね。みんなもドットを打って、シフルを応援しよう!

●東京で11月に舞-HiMEオンリーイベント、「星姫の舞Zwei」が開催されるそうです。
10月にも京都でもまたオンリーやるらしいので、こいつは大変なことになるぜー。

●「MMR」を読むために週刊マガジンを。「イニD外伝」を読むために月刊ライバルを購入。
な、なんだってーっ!!が健在で一安心。中学生の拓海は可愛いすぎます。
仕事中に光るオーラが出るようになりたいですね。他人のオーラを見れるのもいいかも。
人様のオーラを見て「ほう…」とか偉そうに言ってみたい!

●スーパーアグリF1撤退。残念ですが、よくがんばってくれたと思います。
琢磨選手は不満をまったく顔に出さず、今出来る仕事を確実にこなしていたので、
かなりの頼れるエースっぷりを発揮していました。次のチームが見つかるといいですね。


>お小水を舐めてるようにしか…
んまっ!なんてお下品な!ここは品行方正ブログですから!
お小水も、お大水も、小さいうんこも、大きいうんこもございませんよ!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 15:07 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ドット絵すげ!!
ちゃんとシフルってるよ!

ところで、あと4年で世界は滅ぶそうですね(笑)。
それまで楽しく生きなければ!

| ゆう。 | 2008/05/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

わたし男だけどセカンドチームに負けるホンダって・・・

| ジュリ | 2008/05/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
ドット絵で判別できるデザインというのは、かなりキャラが立ってる証拠ですね。

MMRはやはりキバヤシじゃないと、と再確認でした。
あと4年後も、1999年の時みたいに作戦が失敗に終わる予定なので大安心ですよw

>ジュリさん
ホンダにしてみたら、今後はそれを言われずにすむかも…。
去年はホンダ時代にバトンに遅れをとっていた琢磨が大活躍してましたからねー。
ジャンクスポーツのステッカーを貼りまくってた、フジTVが憎い。

| bm03 | 2008/05/10 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/110-3fcc68c5

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

