過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真夜×しおん

真夜しおん

●Aたんへおわび絵。ムリヤリ描かされたんじゃないよ。
真夜のよだれを舐めるしおんさん。京都でのわらびもちが、ここで活きました。
百合百合なのはコチラでどうぞ。しかし同じお題を与えられたとは思えないぜ!

●やっとこさSAIを購入。最近の絵やマンガは、ほとんどSAIとフォトショの併用です。
すごく線がひきやすいので、デジタルで線をひくのがニガテな人も結構気に入ると思うんだ。

●打ち上げ週間
前の仕事のプチ打ち上げ。みんなとても元気そうでした。笑顔のゲンキです。
えるたさんが約束のブツを忘れました。でも貰うものだけ持っていきました。
ミワリンは免許がんばってください。紅丸たんによろしく。センキュー!!

ヲトメ列伝の打ち上げに誘って頂いたので、多酒多菜 『昔ばなし』へ。
お店のお姉さんが、みんな和服でよかったです。いや、かなりよかった!
本多さんいしざきうにさん刈倉箸子さんむさしさん 、ありがとうございました。
しかし4人のカラオケでのチームワークはすごかったなー。JAMも勉強しておきます!

●ハル様を乗せてドライブに行ってみた。ちょっと慣れてきたかな。ついに高速デビュー!
ペーパーにならないように、月イチ位では乗らないと。中古でいいからマイカーが欲しいな。
ドライブ00 ドライブ01 ドライブ02

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:35 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ドライブお疲れ様です~。
私はこの1年で完全にペーパーになってしまいました。
多分今運転しても、感覚戻んないだろうな~・・・(笑)。

| ゆう。 | 2008/05/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰のマイミクです

 ミクシィではご無沙汰しております。先月の京都のオンリーでは御本を買わせて頂きました。ご挨拶ならず申し訳ありませんでした。

 百合…というには凄まじい…汗。ヨダレを…濃いです!(笑)。手錠付いてるんだし、そのまま拘束プレイなんて…失礼しました。

| 61式 | 2008/05/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
運転は体が覚えるまで技術が身につけば、忘れないと思うんですけど、
免許をとりたてだと、すぐに忘れてしまいますよね。

都心だと難しいので、郊外で練習するといいかもしれませんね。

>61式さん
オンリーに来て頂いたんですね。ありがとうございます。
イベントはまた出ると思いますので、遠慮せずに声をかけてやってくださいw

しかしコレはもう百合でもなんでもないですね。百合分とかありませんから!
手錠といえば、リンク先の藤原ひろさんの、手錠の使いっぷりに感動しました。

| bm03 | 2008/05/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

これこそ究極の百合だと信じて疑いません。
最初、ヨダレじゃなくてアッチのお水かと思いました・・・そ、そんなわけないですよねアセアセ。

ニナ・・・写真ですら、ぼかされてしまうポジション・・(´д`)


| ひろろ | 2008/05/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

>ひろろさん
うお、ご本人が!わざわざコメントありがとうございますw
アッチのお水って、どっちのお水ですか!
わらびもちで、アッチの水が出たら大変な事態です!

ニナは必ずボケボケなのは、もはや仕様です。
ニナと風景を写真に撮っていたら、友人に怪しいと言われてしまいましたが、
実際怪しいので仕方ないと思いました。

| bm03 | 2008/05/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

真夜しおありがとうございます!
自分も普通にアッチの水かと思っtうわ何をするやめr
ちょっとハードル高いかなと思ったけど予想斜め右上で返してくれたbmさんに惚れ直しました(=´∇`=)

>ムリヤリ描かされたんじゃないよ。
何か無理やり言わせたみたいにw(゚∀゚;)イヤッホー!

| Aたん | 2008/05/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

>Aたんハアハアさん
いやいや、むしろ「斜め下」って感じで申し訳ない。
アッチの水じゃないよ!コッチの水です!

ううむ。何の水に見えるかは、実は心の姿を現しているんですな!

>何か無理やり言わせたみたいにw
ムリヤリじゃないぜ!とまた言うハメにw

| bm03 | 2008/05/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

どもです!

この前の打ち上げはお疲れでした~!
bm03さんと久しぶりにお会いできて楽しかったですよ(´∀`)

高速デビューおめでとうございますっ!
私も免許ゲットがむばりますよ!

・・・そーいや、この前父がスピード違反で覆面につかまr・・・・('A`)
bm03さんもスピードにはお気をつけくださいねー

あ、紅丸は元気にしていますw

| ミワリン | 2008/05/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

>ミワリン先輩
ついにミワリンキター!!
こちらこそ、楽しかったですよー。ありがとうございました。

高速は「横浜横須賀道路」という地元じゃ料金が高くて不人気な有料道路なので、
この日も空いてて楽でした。次は首都高…、いや次の次位にしとこう。
高速降りた後は、感覚がマヒしてスピード出しがちなので気をつけます!

ミワリンも免許を獲得したら、紅丸と楽しいドライブを!
サイトできたら教えてくださいね!(´∀` )

| bm03 | 2008/05/04 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/109-a1dfe089

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

