過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

乙HiME復活祭 Force!

オンリー01

●「乙HiME復活祭 Force」に参加された皆様!お疲れ様でしたー。
もう流石に人少ないかなーと思っていたんですが、思ったより全然にぎわってました。
持っていった新刊のコピー誌も、おかげ様で開始1時間ほどで完売に。
遊びに来てくださった方、買っていただいた方、本当にありがとうございました。

ぐるりと見て周りましたが、新刊を出しているサークルさんが多かったですね。
今描いてる人は本当にHiME好きな人しかいないので、いい本が沢山買えました。
しかし今日はとてもいい天気で本当によかった!シフルも超よくて本当によかった!
レポとかはまた後日に。お疲れ様でした!オバーン!ぶわわっ!

オンリー02 オンリー03

| イベント、感想、レポ | 23:34 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

Wow!! Thanks!!

私は、あなたが私のグループの同人誌を購入することに気づきました。(Ultimate Heroes)本当にありがとう!形式すべて、私たちの寄与者、私たちは、あなたがそれを楽しむことを望みます。 XD

-Yamino

| Yamino | 2008/04/07 03:56 | URL | ≫ EDIT

くそぅ・・・。

健康体だったら京都まで行ったのにな~。

とりあえず、お疲れ様です~。

| ゆう。 | 2008/04/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

>Yaminoさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
インターナショナルなサークルさんだったのですね。驚きました。

私はトモエとミーヤさんが大好きなので、とても楽しく拝見しました。
話も絵も素敵で、特にキャラクターの表情が素晴らしかったです。

と、やや丁寧に日本語を書いてみましたが、伝わっていないようでしたら、
同じサークルの日本の方!通訳!通訳をお願いいたします!


>ゆう。さん
体が一番大事ですから、ムリなさらずに。
夏あたりにまた何か描きますのでー。

| bm03 | 2008/04/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

さんくすです~。

鬱病は治りが遅くて嫌んなりますわ~・・・。

| ゆう。 | 2008/04/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
大変ですね。ゆっくりと治療してください。
ムリせずに、お大事にどうぞ。

| bm03 | 2008/04/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

どうも、遅くなりましたが、週末の京都はお疲れさまでした。
イベントが盛況でよかった。
桜もきれいでよかった(笑)

四コマ本、、変わらずのノリとテンションで、楽しませていただいたですよ。
でもって、ウチの本もおかげさまで、良い感じに仕上がりました。
あらためて、ありがとうございますです。

| 本多由亨 | 2008/04/09 02:13 | URL | ≫ EDIT

>本多由亨さん
お疲れ様でしたー。桜きれいで本当によかったです。
観光客はめちゃめちゃ多かったですけどw

こちらこそお誘い頂いてありがとうございました。
読んだ方には裏技を使って、快適な階段ライフを送って頂きたいです!
打ち上げ楽しみにしてますので!

| bm03 | 2008/04/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

オンリー&合同本お疲れ様でした!

そして、新刊ありがとうございました~!

缶バッチ持って御挨拶に伺った者ですw

新刊楽しく読ませて頂きましたよ!w
あの月刊セルゲイってキャストインタビューの・・・w

| 石蕗右衛門尉 | 2008/04/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
おー、お疲れ様でした。
缶バッチありがとうございました。大事にしまってあります。

月刊セルゲイは、もちろん小西さんのインタビューのアレです。
乙HiMEファンは、ちゃんと細かいネタまで通じるのでありがたいですw

またどこかでお会いしましょう!

| bm03 | 2008/04/19 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/106-22b9fee1

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

