過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊情報

新刊ひめよん2.5 新刊ひめよん2.5 

●コピー誌できたよ。「ひめよん2.5」です。
新刊のないイベントは、死にたくなるのでがんばりました。4コマはほとんど描き下ろし。
これから製本。めんどい遊び紙もまた入れてしまった…。誰か手伝ってください。(;´Д`)

手作りなんで、あんまり沢山は作れないかも。がんばるけど。
うーん、これ100円だな。100円です!決定!よろしく!
京都では観光もする!オンリーで本も買いまくるぜ!超楽しみ!

スペースNO
BM・AJICAN 紫銀17

●お花見行ってきました。あれ、桜ってこんな白かったっけ?
大盛りやきそばに大興奮!おいしい味だぜ!(´∀` )

花見01 花見やきそば

| イベント、感想、レポ | 23:19 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

新刊ですって!?

ぬぅ、行きたかったですな~、京都。
むぅ、欲しかったですな~、ひめよん。

イベントに参加できないクラスのみんなの分まで、楽しんできて下さい☆

| コピペ王子 | 2008/04/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・
11時に京都・・・
がんばってみるワ・・・

| じゅり | 2008/04/04 02:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ、新刊!!
俺もめがっさ欲しいですッ!!!!!!
ところでオンリーの日時っていつでしたっけ?
まだ参加できるかどうかは未定ですが・・・

| ヒッケンボトム | 2008/04/04 02:40 | URL | ≫ EDIT

>コピペ☆一番星さん
あ!王子は今回不参加でしたか!
久しぶりのオンリーなんで、十分に堪能してきたいと思います。
次回のビックリマイ楽しみにしてます!

>じゅりさん
11時開場みたいですね。みやこめっせ。
無理なさらずにいらしてください。

>ヒッケンボトムさん
いやいや!コピー誌だし、たいした本じゃないんですよ!
オンリーは、2008年4月6日(日)ですね。
他の素晴らしい本のついでに、いらっしゃってください!

| bm03 | 2008/04/04 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/105-2a2315ca

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

