過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンリーイベント情報

●突然ですが、4/6の、乙HiME復活祭 Forceに参加しますよ。
それと2ヶ所でゲスト参加をさせて頂いたので、ご紹介します。

四薔薇会 朱玄08

ヲトメ列伝
乙HiMEのイラスト、マンガ、小説本です。結構色々な方が参加されています。
こちらでは、リボンさん関連の4コマを2ページ描かせて頂きました。
ふふふ、長年温めていた伝説の「階段を楽に上る裏技」を大紹介しちゃうぜ!
ゲストサンプル01

眠猫物産展 朱玄03

インドさんアンソロジー
もう一度書きますが、インドさんアンソロジーです。大丈夫!合ってます。
愛の力ってすばらしい!世界で唯一無二のインドアンソロジーの世界をあなたへ!!
ゲストサンプル02


ちなみにウチも直参です。

BM・AJICAN 紫銀17

BM魂+七味缶の合同サークル。単に「BM・味缶」という意味です。
前日にま~さんと観光して一泊予定。宿が会場のすぐ近くなので楽ちんです。
BM魂側の頒布物ですが、4コマコピー誌予定。最悪の場合ペーパーかも…。
会場に足を運ばれる方はよろしくです ノシ

●番組表をみて「ジェロ特集!」と書いてあったのでワクテカして待ってたら、
黒人演歌歌手が出てきてしょんぼり。ビックリマンだと思ってました。

●ハジメきゅん、阪口 大助さんでしたね。「バトナージ!!」と叫ぶのか。
ターゲットクリアしてもリリースしない、脅威の使い倒しっぷりに感動した!
ソフトは一応購入、えるたさんは3本買ったらしいので最高です。

| イベント、感想、レポ | 23:21 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うぬぅ・・・。

階段を楽に登る方法・・・気になる・・・。

でも、舞乙イベントなのに【ジョセフ】の方がもっと気になる・・・(笑)。

| ゆう。 | 2008/03/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
裏技はもう目からウロコが、7リットル位出ること確実!
コーラを飲んだらゲップが出るって位確実です!

ジョセフは久しぶりに描いたら、全然描けなくなってましたw

| bm03 | 2008/03/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、ばっちりジョースターの血統でしたよ!!

| ゆう。 | 2008/03/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

一足先に見せてもらいましたが、まさかああ来るとは!
これは間違いなくこのインドさん本のMVP…!
素敵すぎますw

| 猫市 | 2008/03/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

> ゆう。さん
ありがとうございます。
実に!なじみました。

>猫市にゃん
インドと言えば、あのくだりしか思いつきませんでした。
もしかしたら怒られるかと思っってドキドキしたけど、
お二人とも海よりも深い心で良かったですw
ぶさんと猫市さんのマンガも早く読みたいなー。

うーん、イベント超楽しみ。早く来週になれ!

| bm03 | 2008/03/30 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/104-374d4636

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

