過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

永遠ブルー

シフル・フラン レナ・ユメミヤ

●シフル1巻で、ほとんどメイド服だったレナは正解だった!
メイド服の下にマイスター服を着ているのではなく、早着替えですねアレは。
全部は楽しめないと思うけど、乙HiME未見の人がシフルから入るものいいかも。

●「舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアムicon」に、AOBAさんぬくぬくさん
小説の挿絵を描かれたそうですよ!読もう!舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム!

●「毎日お金を3ヶ月間もらえる券」をもらいました。
なのでのんびり就職活動中。がんばる人がいいけど、たまにはいいよね。

就職と言えば、プリキュアのブンビーさんが再就職しましたね。
彼のでせいで子安の人の名前が覚えられません。でも「子安の人」でいいと思ってきたよ。

●ついに3月20日発売!遊ぼう!「ポケモンレンジャーバトナージ」!
しかもそうか、アニメで動くハジメきゅんが観れるなんて…、もう最高です。
バーローウwwwwwwww 繋がりで、高山みなみさんに違いないぜ!(情報どもです!)


>初めてきたけど、びっくりするくらいイラスト上手いですね。また来ます。
うわー、ありがとうございます。すごく励みになりました!
イラストレーターとかじゃないのですが、イラストの方もがんばりたいと思います!

>シフルびっくりするくらい面白かったですね! 続きが待ちきれません。
面白かったですねー。毎週観たいです。しんぼうたまらんよね!

>まさん
アレアレって、むしろま~坊の方がアレですよ!しかし何故に拍手…?

>しふる!しふる!! ブログペットでネギでHiMEだと鉄板アノ人になっちゃうよ!(TxT
大丈夫!泥つきネギで!むしろ挿して泥つければいいじゃない!
プス!メメタア!!


なんか変な写真出てきた!5年前くらいに撮ったのかな?
大量にうまい棒を手に入れて、テンションが斜め上を行ったもよう。
うまい棒

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 14:57 | コメント:12 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝ありがとう!

百合が駄目じゃなけりゃシフルは良作と思います。

3ヶ月いいなあー、と羨ましがっててもしょうがない。
のんびり行ったってください(´∀`)

ポケモンレンジャーやった事ないけどやってみて真価が分かるという感じですね、パッと見捕まえる以外何が出来るのかよく分からない(´・ω・)?

高山みなみさん少年役でポケモンやってたような…誰だっけ。

| AOBA | 2008/03/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

大発見!

スタッフがひた隠しにしていたシフルの中身は純白だったのですね!BANZAI!!

3ヶ月…次のヒメ4は大作になる予感が☆(マテ

| ハイル一番星 | 2008/03/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

シフルはオトメの中で最高の作品と思ってますよ。小説も入れれば列伝と肩を並べる感じで。
孤高のローブ出てきたときには興奮最高潮でしたよwww
今後が楽しみだぜいwwwww

| RiMO | 2008/03/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

(≧д≦)ノ~▽パンティ

ババ(ry レナはずっと冥土なのか・・・
今日ヨドバシ逝ったら4200円だったし買おうかしら・・・

| ジュリエット | 2008/03/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

あらあら♪BMさんに宣伝していただけるなんて
これでヲトメryも売り上げ爆発間違い無しね♪

しかしBMさんの描く舞HiMEキャラは
毎度毎度素晴らしいですなvv
京都の新作楽しみにしてますぞい

| ぬくぬく@管理人 | 2008/03/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

>AOBAさん
ヲトメグラフ期待して待ってます!

百合っぽいかは微妙ですが、三瓶由布子さんの演技は素晴らしかったです。
毎日のんびりと、何か描いたり作ったりして過ごしていますよー。

レンジャーは、体験版がDSステーションで落とせるらしいのでいかがでしょうか。
そういや高山みなみさんが離婚してるのを先日知りました。コナンの現場が辛そうですね!

>ハイル一番星さん
やめろと言ったのに、シフルがどうしてもパンツを見せたがるので困りました!
乙HiMEでは、ナオが木から降りてくるシーンのパンツの見せなさに技術を感じます。

次のひめよんは…、すみませんいつも通りですw

>RiMOさん
おー列伝ファンが!
アニメ情報誌などで、レナに赤い石がついていたので気になってはいたんですが、
さすがに孤高の紅翡翠の登場はびっくりしましたね。
さらにエンディングでもチラリとアヤネのようなキャラが写っていたりして、次巻も楽しみです。

>ジュリエットさん
パンティ。亀仙人を思い出します。
ほとんどメイド服でした。4200円分は楽しめると思いますよー。
特にファンなら、絶対損はしないと思います。

>ぬくぬくさん
どんな内容か楽しみにしてます!

いやいや、ぬくぬくさんの絵の魅力には敵いませんて!
京都の新作は…、自分のはまったく手をつけてませんw
まずゲスト原稿やらないと!もう少しです。

| bm03 | 2008/03/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

【毎日お金を3ヶ月間もらえる券】て・・・(笑)。

| ゆう。 | 2008/03/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
素晴らしい券ですが、今回初めてもらいました。
この券をもらえる場所はどこかマイナスオーラに満ちていて、
行くとなにかとても辛い気持ちになります。助けてー!

| bm03 | 2008/03/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

なんかAIRに出てくるお米券みたい(笑)。

そういえば、ヲトメグラフの発売日がいつの間にか3月になってる・・・。
どうりでいくら待っても届かないはずだよ~(苦笑)。

| ゆう。 | 2008/03/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
3/18みたいですね。
もうあと一週間ですよー。

| bm03 | 2008/03/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

うむ、この作品は3年経っても良作だ!!
S.ifr続編希望するべし!!(今の状況下においては無理はあるが・・・・。)
語り継がれなかった戦争や事件を描くべし!!

| ju 52 | 2011/02/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

>ju 52 さん
遅くなりましたがコメントありがとうございます!
シフルにかぎらず続編でるといですねー。^w^

| bm03 | 2011/03/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/102-5167f7c4

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

