過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うっうー

高槻やよい ふたりのもじぴったん

●もやしまつり、うっうー!!

●舞-乙HiME 0~S.ifr~観ました。感想は…、

おもしろかったです!

もう期待値をはるかに上回った!レナに関しては土下座せざるを得ない!
HiMEの超人気キャラ抜きでも十分楽しめるよ!それでちょっと敬遠してる人もぜひ!

●いろいろ買った。ニナは2代目!今回ビックリマンは久しぶりの「あたり」付!
3箱買ったので、ウチでビックリマンパーティー開催するか!(リッツパーティー的な)
買ったもの


>まさん
うむ、バカウケだぜ!

>舞-HiMEブログペットどこで手に入るんですか!と書こうと思ったらニナ坊がかわいかった。たまらぬ

た、たまりませんか!ごくり。
ブログペットですが、すみません…、それっぽいのを自分で描きました。
という訳で、レッツ自作!ねぎとか描いちゃえ!

>ブログペットが見つからない件について
ず、ずいぶん探してしまったのかな…。ごめんね、自作でがんばろう!

>舞-HiMEブログペットが見つかりません。(´・ω・`)
海よりも広い心ーッ!!

>シフル超よかったよね!!
超よかった!!蝶サイコー!!
地上波で毎週観たいです。

| そのたイラスト | 20:42 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

『舞-乙HiME 0~S.ifr~』は大変面白かったのですが、やはりレナは16歳に見えな…ゲフッ!ゲフンッ!

| ハイル一番星 | 2008/02/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

シフルすばらしいですな!!
毎回あれくらいのバトルあり、謎解きあり、おっぱいありなら言うことありませんw

| RiMO | 2008/02/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

シフル早く見たい~。
早く届かないかなぁ・・・。

ゼノグラシアとからき☆すたとかクラナドとかは届いたのに、シフルだけまだ(笑)。

| ゆう。 | 2008/02/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

もうシフル発売したんですよね~。
まだまだだと思ってたのに、時間の経つのは早いですねwwwwww
評判もかなりイイようなので、俺もどうにかして視聴しようと思います!

| ヒッケンボトム | 2008/02/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

>ハイル一番星さん
面白かったですね!え!16歳に見えませんか!?
そんな時はホラ!聖闘士☆矢を見て休憩しましょう。
そのあと見れば、レナも16歳に見えてくるはず!

>RiMOさん
すばらしいかったですね!
おっぱいは、レナのマテリアライズでローブが装着されるとき、
胸がキュッ!とよせられていく様が秀逸でした!

>ゆう。さん
まさか!Amaz☆nでご注文でしょうか。
セブンアンドワイですと、最近は高確率で前日に届いたりしますよw
しかしゼノグラも買っているなんて、素晴らしすぎます。

>ヒッケンボトムさん
かなり評判いいですねー。Zweiと違って新作ですからね。
ちゃんと的をしぼって構成されていたのが、個人的に好印象でした。
面倒だったら、レンタルとかで観るのもありだと思いますよー。

| bm03 | 2008/02/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

シフル届いたど~~~~~~~!!

なにこれ!
良すぎ!!
このクオリティを4000円弱で出せるの?

恐るべし久行さん、恐るべしサンライズ、恐るべしバンダイビジュアル、って感じですな。

パッケージが青って、めっちゃイカすよね~、レナママ?

| ゆう。 | 2008/02/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
ご覧になれましたか!大満足そうですねw
全体的にレナへの愛を感じる映像でしたね。
個人的に脚本の樋口さんの仕事も素晴らしいかったと思います。

パッケは今回背景がついたので、ちょっと新鮮でした。

| bm03 | 2008/02/26 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/101-2e5ef725

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

