過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

レナさん4コマとドライブ

レナ・セイヤーズ4コマ

●ハッ!シフルの発売前に描いてしまった!
発売後に土下座するハメになるかもしれない、危険極まりない行為だったかも!
そういえば、4月のオンリーの申し込みに「コメントカット」というのがありまして、そこに

シフル超よかったよね!!

と、すでに感想を書いてしまいました。だ、大丈夫!おもしろいハズだ!
なんというか、マクロス7を観た後に、超時空要塞マクロスを観るような…、
そんな気分になる訳がない!!観よう!「舞-乙HiME 0~S.ifr~」

icon
icon
舞-乙HiME 0~S.ifr~ 1icon

●こっそり右端にブログペット(?)の結城奈緒さんをつけてみたり。
しろのさんが描くような、ネコミミとかスク水とか、あとスク水とかをくっつけて遊びたい!

↓続きで、続新潟レポと、初ドライブレポ


新潟レポ その2

スイーツ(笑)


●基本的にキツキツの毎日でしたが、早く帰れた日はホテル近くの喫茶店で勉強してました。
ここはドリンクバーがあるので、スイーツ(笑)とセットで注文してバリバリ勉強。

お気に入りだった喫茶店内部。外もお城みたいでオサレです。
スイーツ(笑) スイーツ(笑) スイーツ(笑)
一人きりでパフェを食べる。糖分は脳にいいんだぜ!
スイーツ(笑) スイーツ(笑) スイーツ(笑)

あ!たいして食ってないな!えらい長い間居座ってたから、通いつめてると思ってた!
しかし、おかげさまで勉強もはかどり、無事に卒業できたのでした!

●地元に帰ってから内容を忘れないうちに、マッハで学科試験を受けにいく。
二俣川という所にありますが、電車だとたいていの人は行きづらい場所にあります。
結果は94点と、ややギリギリでクリア!無事免許獲得!やった!

ドライブ


●免許を取った次の日に、レンタカーを借りて早速ドライブに!ちゃんと取ったよ!
最初なので一番安いプラン。トヨタの店で借りたのでトヨタの車です。若葉マークもつけた!
お店のおじさんが、「リラックスしてくださいね」と不安そうに応援してくれました。

ヴィッツ。5000円から借りれます
ドライブ

いやー!やっぱり都会は車が多いね!ちょっとびびりました。
新潟は基本的に国道でもそんなに混んでなかったですからね。右折時もたいして待たないし、
追い越しなんてのはもちろんの事、車線変更をした事もほとんどなかったんですよ!
あ、でも都会は夜が明るくていいかも。街灯とかないと真っ暗だからね。

初めての事だらけで、楽しいドライブというより、かなりストイックなドライブでした。
新潟の雪山を一台だけで走るドライブは楽しかったなあ。絶景だったし。

と、いう訳でとりあえず、県内をぐるぐると周りました。
みなとみらいに行って、母校を見て、ズーラシアに行って帰ってきました。
それだけなのに、えらい大冒険をした気になったのでした!

次はもうちょっと遠くに行くぜー。

ドライブ ドライブ ドライブ

おしまい!

| 4コマ | 22:47 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・ママンwww

| ゆう。 | 2008/02/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハハ!
アカン!bm4コマで初めて笑ってもうたよw

原因としてはゆったりカウチポテト状態で読んだのと
ビールの飲み過ぎでメートル上がってたからに違いない
くやしいので明日からハウスマヌカンを目指します!

それでは最後に一言
「縁石に!乗り上げろ!」

| えるた | 2008/02/15 02:32 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。
ママンですね!
シフルは「ばっちゃ」も気になります。

>える太さん
えー!!初老のえる太さんに食いつかれてしまった!
やっぱりオジンしか受けないネタだったのか!?

カウチポテトって何ー!!、誰かー!!通訳してーッ!!

縁石には…、すみませんリアルに乗り上げましたw

| bm03 | 2008/02/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

ブログペットに奈緒が!
なんて可愛いペット。
奈緒をペットにするなんて……

(*´Д`)ハァハァ

| へたれはむ | 2008/02/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

>へたれはむさん
なんか右側が寂しかったという理由でくっつけました。
奈緒は色々と遊べそうという理由で選択!

しかしへたれはむさんは、奈緒大好きっ子ですねw

| bm03 | 2008/02/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

レナさんwwww
全コマで笑ってしまいましたwwww
そしてブログペットの奈緒可愛すぎです(*´д`*)

| パコ | 2008/02/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

ブログペットかわい過ぎデス。

どこのペットショップで売ってますか(笑)?

| ゆう。 | 2008/02/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

>パコたん
おお!ヤング代表パコさんに受けた!わーい。
一歩ひいて、まるで乗り切れないアリンコがなんとも。

奈緒人気ありますね。おそろしい子!!

>ゆう。たん
どこにでもあるペットショップで、ご購入頂けますが、
残念ながら、指一本触れられませんw

| bm03 | 2008/02/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

シフル見ました~。

全然大丈夫でした。
【マクロス7を観た後に、超時空要塞マクロスを観るような…、
そんな気分】にはなりませんでしたヨ(笑)?

| ゆう。 | 2008/02/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

>にはなりませんでしたヨ(笑)?
すみません…、土下座させて頂きますw

| bm03 | 2008/02/26 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/100-0f46fbbb

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

