2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CDデビュー奈緒&かれん

naokarencd00.jpg


●みなさま大変ご無沙汰しております!
奈緒&かれんが同時にCDデビューということでおめでとうございます!

いいニオイランクが低いとか言ってますが、やっぱ神谷の奈緒ちゃんは可愛いですね。ミリオンだと横山の奈緒ちゃんが可愛いです。これはまたランク付けしないといけませんね!

アイマスSSA ライブは2日目参加してきました。
となりの席のPがとても紳士で開演前に話しかけてくれたんですが、なんでもそうかもしれませんが初対面で話が盛り上がる趣味ってすげーなって感じでした。ライブはもちろん楽しかったですがそのあとインフルエンザで倒れたのでやっぱりマスクしなきゃなーって思いました!

シンデレラの1stライブはチケットとれなかったのでライブビューイングで参加してきます。シンデレラ勢は筆頭がはっしーになってきてるんですかね?こちらも楽しみです!

●冬アニメはウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルが好きでした!春からハイキューとかやるんですねー。そろそろチェックしないと!
ゲームはPS4じゃなくてPS3が欲しいですね。コンシューマではポケモンばっかりですが、最近ポケモントローゼを遊びました。スマホではねこふぃっしんぐっていうのがなかなか面白かったです!

●誕生日にイラスト頂きました!ありがとうございしまた!(^▽^)

↓ぼかんさん
0310_1.png

↓ひろさん
0310_2.jpg

≫ 続きを読む


| モバマス | 14:33 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

