2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭☆inナムコナンジャタウン

…に行ってきました。最近アイマスにどっぷりな感じなので、はい。

白い飯もあるので、うちはライスやってないんだと言われたりもしないし、
ドスンと食べたあとにおすすめとやらのデザートを食べるとよいでしょうね!

あ、ペットボトルのお茶を持っていくといいかも!

写真とってきたのでゆるゆるレポどうぞ!(^ω^)

●美希のおにぎり餃子なの☆
 餃子のおにぎりサンド。みんなで分けづらい!
IMG_5246.jpg

●「本日餃子6ケ入り」大盛りもやし炒め
 なんともやしに餃子が付いてくる!お得!もやしというよりナムルであった。
IMG_5233.jpg

●響のオム餃子 スパムハム&ハム蔵付きだぞー
 ハムだったぞー
IMG_5249.jpg

●Alice or Gyouza
 Gyouza!
IMG_5248.jpg

●亜美真美餃子
 双子だからか2個しかないので大勢で食べるときは注意!
IMG_5247.jpg

●四条貴音のラーメン探訪inナムコナンジャタウン 
 野菜増し増しラーメン風パスタ

 麺はパスタだけど完全にラーメン。重曹の臭いはないのでラーメン三銃士も安心!
IMG_5231.jpg

●「働いたら負け」杏の手抜きやきそば
 飴つきとは気がきいてるじゃないか!
IMG_5257.jpg

●闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)ドリンク
 嘆くなり我が夜のファンタジー!
IMG_5258.jpg

●がおー☆キュートなにくきゅうがハートをズキュン!パフェ
 「これください!」などと注文すると恥をかくので注意!
IMG_5256.jpg

●春香のいちごパフェ手作りメッセージ付き
 お兄さんに作ってもらった場合はちょっとせつない!
IMG_5236.jpg

●プロデューサーさんとデート!?真ののびーるアイス
 かわいい!けどその分食べるときちょっとグロい!
IMG_5240.jpg

●ゴージャスセレブデザート
 いおりんデザート。うさ耳がついてるみたい。
IMG_5260.jpg

●千早のキラキラレアチーズ
 牛乳がついているけど、間違ってBUKKAKEないように注意!
IMG_5259.jpg


こうして見ると、け、結構たべましたね!

こういうのは一人で行くより複数人で分けながら食べるのが楽しいので
アイマスファンを誘って行ってみてはどうでしょうかー。

おしまい

| モバマス | 12:34 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

