2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

がんばろう日本!

がんばろう日本!

●東北関東大震災。

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、被災地の一日も早い復興をお祈りします。

うちの実家は震源地の栗原だったのですが、家族も仙台の親戚も無事でした。
復興や支援に携わってらっしゃる方達、本当にありがとうございます。

直接自分にできることはほとんどありませんが、出来る事からやりたいと思います。

「乙HiME☆復活祭 9」に義援金の募金箱を設置することになったそうです。
こういう時期ですから参加を悩んでらっしゃるサークルさん、一般参加の方達も多いと思います。

同人イベントを楽しむのを不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
自分が楽しんだ分を寄付するというのもいいんじゃないでしょうか。

無理なく参加できる方達は、是非オンリーイベントを楽しんできてください!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 15:50 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

