2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞-HiMEオンリーイベント情報!

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント「乙HiME☆復活祭 8」に参加します!

スペース 朱玄03 BM魂

新刊
 なんかもってきます

既刊
 ひめもり
 ひめよん総集編
 ニナ蟲ストラップ

ひめもりは、夏コミでおまけについた、一番星さん作!「ビックリマイシール」が付きますよ。

ビックリマイ

「ええー!書店委託でひめもり買ったのにひどい!」

とお思いのみなさん!会場に書店でご購入頂いたひめもりを見せて頂ければ
会場でおまけのシールをお渡しします!シールだけ受け取りにきてもいいよ!^▽^
(でもシールは予備分しかないのでなるべくお早めに。)


・あと静なつ合同誌に参加しました!素晴らしい豪華メンバーなので大満足間違いなしですよー。
 一応4コマを描きました!ぶさん、猫市さん、家鴨さんとリレー4コマもやったよ!
 こちらもぜひぜひどうぞ!

バナー


・うちのスペースではなんと!あの!ぼーかんさん(イケメン)も売り子をしていると思うので
イケメンを見にくるだけでもいいと思うよ!では会場でお会いしましょう!( ^w^)ノ

≫ 続きを読む


| イベント、感想、レポ | 20:04 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

