2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット78、ひめもりレポと感想

コミケ78写真

●コミケット78に来てくださったみなさん!ありがとうございます!
ひめもり、おかげさまで会場分が完売いたしました!

合同誌ということもあって、色々な方に来て頂いたり、声をかけて頂いたり、
お土産を頂いたりしました。みなさんありがとうございます!

とくにどうですか!このクッキー!感動ものですよー。
もったいなかったけど次の日に食べました!鴨さん!ごちそうさまです。

コミケ78写真

さくふぁみさんはイラスト入りでくれたよ!
ぼーかさんさんのえびチョコは、おいしくなかった!w

コミケ78写真 コミケ78写真

おみやげといえば、今回ライスを注文してきた方が3名もいまして
なんと、ライスを持ってきた男もいます!ちょw おっぺけくん!困らせないでよ!w
おっぺけくんとは「wii party」の話題で盛り上がったのでよしとしよう!

他にもいろいろ差し入れありがとうございました!ありがたく使わせて頂きましたー。

コミケ78写真

おまけシールは実は一番星さんがギリギリで作ってくれまして実現したんですが、
好評でなによりでした!残念ながら書店委託分にはつきませんが、猛暑の中
会場に足を運んで頂いたみなさんへのご褒美ってことでご理解くださいw

ところで今回かなり大きな誤算がありまして、700円を1000円札で買う方がかなり多く
途中でおつり用の100円玉が不足するという事態に陥ってしましました。
名取さん、しろのさん、さくふぁみさんに、100円玉を両替して頂いてなんとか助かりました。
みなさん、改めましてありがとうございました!助かりました!

という訳で、ひめもり完売いたしました!大体ちょうど良い時間に完売したので、
欲しい方にはちょうど行き渡った感じだったので、良かったです!

来てくださったみなさん!暑い中本当にありがとうございました!
会場に来れなかった方は書店委託をご利用くださいね^w^



コミケ78写真

コミケ78レポ
コミケ78レポ
コミケ78レポ

●閉場後は秋葉原に移動しまして、ひめもりのうちあげ、略して

ひめあげ

をしてきました!
人数多すぎて主催はぐずぐずでしたけど、色々な人とお話できて楽しかったです!

よせがき
↑ひめあげでみんなに書いてもらったよせがき

打ち上げで参加者みんなでわいわいしている所を見て、本来同人って
同じものを好きな者同士で作り上げるコミュニティーなんだなと、改めて思いました。

今回の参加メンバーは、色々と自分から意見を言って提案をしてくれる人が多かったので、
みんなでやってる感覚が強く、他の人は分からないけど自分は楽しく本作りができました。

個人活動ではここまで楽しい思いはできなかったし、こんな達成感もなかったと思います。


熱い想い 燃やせばそれで 心も体も さわやかだ


状態です。キャプテンです!谷口くんほどみんなを引っ張れなかったけど、すごい満足です!

改めて一緒に本を作ってくれた30人のみんなありがとう!楽しかったよ!
そしてHiME好きでひめもりを手にとってくださったみなさん!ありがとうございました!

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!

最後に!

舞-HiME愛してる!

| イベント、感想、レポ | 16:11 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

月刊セルゲイREDいちご

月刊セルゲイREDいちご

会場限定情報!え?前と同じじゃないかって?もう!ほらよく見てくださいよー


「月刊セルゲイREDいちご」です。


当然いちごなんで、15歳以下のあの人が活躍してくれるはず!

今日街を歩いていたらですね。ただコピーができるという看板を見つけてしまいまして。
これはもうなんか作るしかないだろう!と突発的に超急造でペーパーをこしらえました。ちなみに、
ご、誤植は愛嬌なんだからね!当然ただなんで、裏面にスポンサーの広告があるのでご了承をw

いよいよ明日。よろしくお願いしますー!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 20:59 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケ78ひめもり情報!

ひめもり

最後のコミケ情報です!

金曜日 東地区 "サ" ブロック 42b

サークル名「BM魂」

新刊「ひめもり」

B5サイズ 108P 700円(会場価格) 

スペースはBM魂名義でとってありますが、新刊は
サークル「ひめもりプロジェクト」の合同誌「ひめもり」です。
100P規模の本にしては、まあまあお安いでしょw

ひめもりサンプル

内容は一般向けで、舞-HiME、舞乙HiMEのオールキャラ本って感じですが、
自分は静留となつき、シズル、ナツキをメインで描きました。

ちなみにひめもりですが、会場限定特典として「ビックリマイ」がつきます!
ビックリマイは先着ではありませんので、本が完売しない限り無くなりませんよー。

更に本のどこかに特典サイトのURLが書いてありまして、見つけた方は

特典サイトが見られるというおまけがあります!

特典サイトの内容は、表紙をひめもり参加者で描いた訳なんですが、
各キャラを単体で見たいじゃないですか!各キャラ単体バージョンを高解像度で見られます。

表紙はアリカを描かせてもらったんですが、なんと一番星さんのマシロ陛下とセットなんだぜー!
奈緒は単体だけどw 表紙の合作はみんなすごい楽しんで描いたので是非見て欲しいです!

こちらのURLは書店販売でも見られるのでご安心くださいね。

当日は売り子してますので、今から楽しみにしてます!
コミケは暑いので水分補給を忘れずに!具合悪くなったら無理しないでくださいね!

というわけでひめもり!よろしくお願いします ^w^

himo01.jpg himo02.jpg

| イベント、感想、レポ | 01:51 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

読もう!ひめもり!

よもうひめもり

●こ、こいつは色々な意味でひどい…!ヘルメットが無ければ即死だったな…。
ちなみにこんな反応しないように!振りじゃないからね!困るぞ!ぜったいにだぞ!( ;゚д゚)

今回ライスはありません。いや、前回も無かったんだけど!という訳で!


読もう!ひめもり!

≫ 続きを読む

| 4コマ | 01:22 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

