2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

乙HiME4コマ「そして伝説へ…」

乙HiME4コマ
●わりと前に描いた4コマ。これを見たことがある人は少ないと思うけど、
新しく4コマを描く時間がないので押入れからひっぱり出してきました。

オバーンシリーズはひそかに気に入ってるんですが、そういう時は大体スベってるという…。
しかしこの4コマかなり適当に描いてるなあw

そういえば先日2号さんからファミコンのカセットを大量に頂きまして!
もう大興奮して遊んだというw 結構遊び方覚えてるものですねー。
マイフェイバリットくにおくんシリーズが入っていたのはうれしい!

2号さん、あらためてありがとうございましたー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ファミコン

| 4コマ | 00:21 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

