2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひめもりブログが更新しますよ!

千絵ちゃん

●あんまり更新できなくてすみません。
お知らせなんですが、これから夏コミまでの間「ひめもり」の告知サイトで

参加者が自己紹介的な更新

をしていくようですよ!
まさかみんなこんなにガッツリ書いてくれるなんて…。びっくりなんですけど!
みなさんノリノリなんで、夏コミまで参加者みんなの思いを是非見てみてくださいね。

HiME好きな方は一緒に短い間のお祭りを楽しみましょうー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

バナー バナー

| イベント、感想、レポ | 22:55 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

ひめお花見とリンク追加

花見

●4/10に、ひめもり参加メンバーを中心にお花見に行ってきました。

この日はほんとうに天気がよくて、お花見びよってましたよー。
場所は六郷土手の多摩川沿いだったんですが、静かでいい場所でした。これは穴場!

外で飲むお酒はおいしい!
合同誌の話もできたけど、HiMEの話がたくさんできたのがとにかくうれしかったなー。
やっぱりBD-BOXのなつきのポーズすごいよねアレ。自分だけ思ってたんじゃなくてよかった!

しかし一番星さんが同じ街に住んでいたとはー。街でばったりあったらよろしくお願いしますw
138っちは毎回幹事ありがとうー。またきかいがあればぜひぜひ!(^∀^)


●久々にリンク追加です。
皆さん「ひめもり」繋がりなんですが、せっかくなのでこっちでもリンクを!

Painted Reef

くまどりさん


りょうえいさん


イトウゆーじさん

空想工房

みとんさん


ななーさん

≫ 続きを読む

| リンク集 | 22:23 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-HiME合同誌「ひめもり」!

●告知!


舞-HiME、舞-乙HiMEの合同誌を作ります!

タイトルは「ひめもり」です!

すでに豪華メンバーですが、多分もうちょっと参加者増えると思います。
ちょっとブログの更新が遅れるかもしれませんけど、夏のコミケに向けてがんばります!

もしサイトをお持ちで「応援してやってもいいぜ!」ってかたは、
是非是非リンクしてください。よろしくおねがいしますー。

↓詳細は以下のバナーから、告知サイトをご覧ください。

バナー バナー


え?久しぶりの更新が告知だけかって?
しかたないなー、ではとっておきのスク水絵をどうぞ!

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 23:43 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

