2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヒメナイト2夜レポ

ヒメナイト

●イベントは同じ作品が好きな人達が集まるので、その中で観るのは楽しかったですね。
途中で再生不具合で上映が中断されても、みんな笑ってたからね!優しいよHiMEファンはw
あの時はもう電気つけたまま実況しながら上映すればいいよ!と思ったくらいです。

楽しかったのでHiMEのイベントまたやって欲しいですね。
コミケもHiMEで申し込んだので、今年の夏は何かやりますよ!ふふふ。

●そういえば舞-HiME 1~13話無料配信中!らしいですよ。
まあ、ここを見てる方で観てない方はいないと思いますけど、気軽に観れていいかも。
HiMEぱちっ!TVもおもろいわー。こんなににやにやするのは乙女ちっくTV以来!?

あたし達はこんなHiMEを待っていた!(パチンコPVの決め台詞)

| イベント、感想、レポ | 20:52 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

ニナ蟲クッキーとヒメナイト

ニナ蟲クッキー

●ちょっとコレ!すごくないですか!?

ニナ蟲クッキーです!

目玉はアーモンドらしい。これは、ししゃもチョコなんか目じゃない!
ぶさん、猫市さんありがとうございますw


ヒメナイト2日目に行ってきました!

遠足気分で、おやつをたくさん買い込んで参加です。(音のしないおやつ)
会場には少し早めに着いたんですが、あまりの長い行列に

「ここは何か別の人気アニメイベントの列なんじゃ…?」

と思ったくらいです。あらためてHiMEはいまだに人気ある作品なんだなと思いました。
次回のコミケに向けてとてもモチベーションが上がったので、行ってよかったです!
休憩中とか「おれ原稿を描く意欲あがってきたよ!」みたいなことを言っている人が沢山いたw

詳しいレポはまた次回にしたいと思いますー。

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 22:47 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

まいまい

鴇羽 舞衣

●まいまい。服はニッセンのこれです。ポーズも同じw
このコートは5990円らしい。ニッセンすごいよニッセン!
おもしろかったので、他のキャラでもやってみようかな。

●チョコもらった。というより奪ったw
糖分最高です。ありがとうございました!

●仕事、セミナーに行って勉強させてもらえることになりました。
1日で専門学校とかの1ヶ月分くらいをやるそうです。ま、まじか。
新しいノートを買って気合をいれました! (`・ω・´)キリッ

●ぼーかんさん主催のイケメン飲み会にいってきました!
この日はあんかたんをいじれたのでたいへん良かったです。
ぼーかんさんはすごく大きくてピンクでイケメンでした。
しいたけさんにはへんたい業界についてたくさん教えてもらいました。
しんちゃんの誕生日ということで、誕生日ケーキをみんなで頂きました。おめ!
138っちいつも準備とかありがとう!今回も楽しかったのでまた飲みにいきましょうー。

 ちょこ ノート ケーキ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 23:57 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

「7270」4コマ

ナツナオ

●実は現在ひめよんはこっそり3.5までありまして。そこから転載しました。
しかしゴルフのシーンは衝撃でしたね。ZweiのBDに入れればよかったのに。
舞-乙HiME COMPLETEの特典もこのパンチ力を期待しています!

●COMIC ZINさんで「ナオとニナ蟲2」の通販が再開されてます。
どうやら書店分を通販に移してくれたみたいなので、この機会に是非。
ひめよん総集編も書店では現在COMIC ZINさんのみの在庫です。
よろしくお願いしますー。



●今月から新しいチームに配属されました。今までと全然違う仕事になりそうです。
周りの人達も色々教えてくれそうなので、給料もらいながら勉強できると思ってがんばる!

●会社の人の結婚パーティに行ってきた。遊園地を貸切でとても豪華でした。
みんな私服で行くって言ってたのに、行ったらみんなよそ行きでおしゃれしてた!騙された!
2人の人生を振り返るような映像を上映していたのを観て、うるうるしてしまいました。
おしあわせにー。

| 4コマ | 18:25 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

