2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット77参加してきました!

コミケ77

●来てくださった方ありがとうございましたー。
ぬいぐるみのお陰で大分華やかなスペースになったね!これは!

ニナ蟲はほとんど人気がないのでちょっと不安だったー!いや本当に。
新刊は委託の予定はありませんが、次回のイベントに持ってきますのでその時にお願いします。

今日はお昼すぎくらいに撤収してしまったので、帰った後にきてくれた方すみませんでした!
また次のイベントでお会いしましょう!では!おつかれさまでした!

| イベント、感想、レポ | 00:29 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケット77直前情報

●最後のお願いにまいりました!BM魂!BM魂でございます!

12/29 火曜日

東地区 ”ク”ブロック-51a 「BM魂」


新刊は「ナオとニナ蟲2」4コマ以外のマンガもちょっとだけ描きました。
ストラップとひめよん総集編には、前回同様おまけつきです。(限りあり)

ナオとニナ蟲ナオとニナ蟲

静なつでも、晶くんでもない本が置いてあるのが、多分うちのサークルですw
前のエントリーで当日行けないかもと書きましたが、午前中だけは行っちゃおうと思います!

参加される方、インフルエンザ対策をきっちりと!
中は場所によっては暑いですが、いちおう防寒して行きましょう!
とにかく人多いから、無理しないで体調に気をつけて参加してね!

●毎週超楽しみにしてたDTB終わってしまった。ラジオもよかった。
最後微妙によく理解できなかったのは、インナーマッスルが足りなかったせいだな!

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 00:36 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケ77新刊情報

孤独のグルメ4コマ

●なんかゴローちゃんは小西さんでもいいような気がしてきたぞ!
あ!実際に「これとライスください」とか言わないように!ダメですよ!
こういうことになって困りますから!この頃のあんかたんはかわいかったのにな…。
というわけで、新刊は

「ナオとニナ蟲2」(折りとじ本100円) 

です。今回はニナ蟲だけで精一杯でした…。
ちなみに書店委託ありません!頼んでも多分断られるのでw
というわけで、冬コミでの頒布物詳細はこんな感じ。

・ナオとニナ蟲2(新刊)

・ひめよん総集編(既刊)

・ニナ蟲ストラップ


当日ですが、実はわたくしbm03は会場に行けない可能性が高いです!しかし!
代理で七味缶さん(ま~さん)が売り子をしてくれることになりました!助かるよー。
というわけで、七味缶(男性向けサイト)の委託もありますので、こちらもよろしくお願いしますね。

≫ 続きを読む

| 4コマ | 23:37 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

高等部の結城奈緒さん

結城奈緒

●制服はきっちり着るのが一番かっこいいよね。

●職場で「みかん缶」とか「桃缶」のシロップを飲むか飲まないかで論争に。
自分は飲む派…っていうか当たり前にみんな飲むものかと思ってた!

「それをすてるなんてとんでもない!」 ですよ!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:03 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

ニナ蟲4コマ

ニナ蟲
●原稿中なので、過去の4コマでも。

会社でセルゲイの話をしていてどうにもかみ合わないと思ったら、
00のセルゲイだったという…、そんな思い出があります。

●アニメ話
DARKER THAN BLACK -流星の双子-がとても面白いです!
蘇芳とジュライのコンビがいい!もう次回予告ジュライにしゃべらせていいと思うよ。

レッドさん。「好きです 川崎 愛の街」最高でした。
いまだにゴミ収集車で流していたとは。いいとこつくなあー。

コードギアスの続編。まじで!?釣りじゃない…よね?
楽しみだなー。


さて冬コミの原稿締め切りまであと1週間。がんばります!

| 4コマ | 21:29 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

