2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンリーイベント情報その2

ニナ蟲ストラップ ニナ蟲ストラップ

●来週のオンリー情報。うちの頒布物は

・ひめよん総集編

・革製ニナ蟲ストラップ

の2つがあります。ストラップは、意外にも!結構しっかりしたつくりですよ!
一般生活での使用もできたらいいなと思ってましたが、携帯につけるのは勇気いるかも。
ここはひとつゲーム機につけるのをおすすめしておきます!

ひめよん総集編には月刊セルゲイを、ニナ蟲ストラップにはチロルチョコ蟲味を、
それぞれ先着でお付けします。どちらも無くなり次第終了しますのでお早めにどうぞ。

あとあと!以前公開した、メイドイン俺で作ったゲームを、会場で配布します。
欲しい方がいましたらDS本体とソフトをお持ちください。こちらは午後から配布開始します。

と、言うわけで!久々のオンリー、とてもとても楽しみです!よろしくお願いします。

追記)
とらのあな様でひめよん総集編を購入された方へ、
本を持ってきて頂ければ、月刊セルゲイを差し上げます。こちらも先着です!

●ま~さんに頼んで、先月の「星姫の舞s-ifr」のカタログ送ってもらいました!
おお!マジで月刊セルゲイ使われてる!カタログ見てこれ何か分かった人すごいわw
ていうか月刊セルゲイの売り子してるニナがかわいすぎる!ぬくぬくさんありがとうー。

≫ 続きを読む


| イベント、感想、レポ | 21:34 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

オンリーイベント情報その1

チロルチョコ

●チロルチョコつくりました!

蟲味です

とりあえず、今でも参加されている素晴らしいサークル様に差し上げたいと思います!
でももしかししたら仕事で行けなくなるかも。もう宿泊先と列車のチケット取っちゃったけど。
うう、前回のオンリーも行けなかったのに…。発狂しそう!行けなかったらグレていい!?

●孤独のグルメドラマCD!きたきたきましたよ!
力ちゃんすごいぜ!歌もいいね!これはもう最高…最高です!

こういのでいいんだよ、こういうので!

| イベント、感想、レポ | 23:50 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

MACROSS CROSSOVER LIVE

クロスオーバーライブ クロスオーバーライブ

●マクロスクロスオーバーライブ、2日目に行ってきました!
幕張メッセです。うちから2時間くらい。びみょうに遠いです。
簡単に感想とか!

May'n
10代最後のライブってまだ10代だったんかー。
たいやきケーキをもらってました。

中島愛
上手くなってる!すっごい汗かいてびしょびしょだった。
キラッ!は会場でやってない人はいなくて、すばらしいと思った。

飯島真理
天才的ライブ仕様の歌い方でした。みんなタイミング取りづらそうだったw
かつらが届かなかったので、ヘアメイクさんにもみあげだけミンメイにしてもらったらしい。
加藤和彦さんの訃報について長々と語っていたのが印象的でした。46歳可愛い!

新居昭乃
スペシャルゲスト。初めて顔見ました。2曲だけだったけどなんか存在感あった。

FIRE BOMBER
チエカジウラさん。一回歌間違えてやりなおしてた!すごいね!
福山芳樹 さん、もうバサラじゃなくて、福ちゃんになってたと思う!
FIRE BOMBERはこの日一番盛り上げてた!そういやアルバム売り切れてて買えません。

最後に全員で歌っておしまい。疲れたけど、行ってよかった!

●で、帰りに調子こいて一番くじプレミアム マクロスFをやってきた。
6回やったんだけど、A賞をのぞく全部もらえました。謎のくじ運!
BとCが欲しかったので、あとはお世話になった人達にあげようかな。

一番くじプレミアム マクロスF

という訳で、今週は絵とかはありません!また来週ー。ノシ

| イベント、感想、レポ | 23:08 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

オンリーイベント情報とか!

サークルカット

乙HiME☆復活祭 Six に参加します。

2009年11月8日(日)

「BM味缶」 朱玄10


です。七味缶さんとの合同です。カットも作ってもらいました。ありがとー。
なんか「ナオとニナ蟲新刊か…!?」とか書かれてますが、気にしないでね!
久々にグッズとかつくろうかな…、なんて思ってます。

例によって前日に朝9時から京都入りして観光する予定です。
熱血さんに一緒に観光しようって言ったら、見事に断られてしまいました。
でもきっとぼーかんさんがさっそうと京都に来てくれるにちがいない!いつものように!


●職場でGAZOPAっていうiphoneのアプリを教えてもらいました。
画像を選ぶと、それに似てる画像を検索してくれるアプリです。
さっそくニナ蟲で、どれくらいの実力なのか試してみた!

gazopa


gazopa01.jpg

うーん…。似てるような、似てないような…?
頭になにか刺さってたり生えてたりするが多いですね。あと羽根とか。
「ふざけるなトヨタ!」ってなんだろう?X-BOXとかもあるね。えーと、結果!


び み ょ う !

| イベント、感想、レポ | 02:20 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

BD版に対する各首脳の判断

●いよいよ舞HiMEシリーズのBDが発売開始されましたね!
各国でもs.ifrのBD版購入についての判断を迫られているようですよ。


舞-乙HiME4コマ


「流石」って言葉が好きです。誉めるのにも煽るのにも使えるという便利さ!

ところでBD版まずはシフルが発売されましたが、なんで新しい方からなのかな?

どうやら各国の首脳もBD版の購入を控えているようですね。
だいたいDVDをそろえてから一年も経っていないのに、新しく買う人間なんて…


……………


……………あれ?


シフルBD


ああーーっ!!いったい何故ここに!?DVDそろえたばかりだというのに!
クリサント大統領が無駄だと言い切ってますが、必要な無駄だってあるんだよ!

そ、そうだなBD版のいいところを書いてみようかな。
ディスクを変えなくていい…。とか!あ!あと、文字がキレイで読みやすい…とか!
ほら!いろいろあるよ!みんなも!



レッツ!必要な無駄!←プリキュア風に



●新番組チェック

天体戦士サンレッド(第2期)
夏のあらし!~春夏冬中~
DARKER THAN BLACK -流星の双子-

す、少ない!DTB、吉野さんがシナリオに入ってる!
全然未チェックなんで、なんかオススメあったら教えてください。

獣の奏者エリンとプリキュア、ドラゴンボール改は続行。
エリンは特におきにいり。やっぱり一年観れるっていいね。
あと大河の天地人をちょこちょこ観てるけど結構おもろい!意外と!

| 4コマ | 22:49 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

