2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

地デジカ

地デジカ

●結構にあう!が、なんでこんな偉そうなんだ!
今週末はとにかく休んでしまいました。体調はだいぶ回復したかな。

●マンガ部
アオイホノオ いつものような話です!
モテモテ王国(キムタク) ギャワーッ!

今週のSPA!に孤独のグルメが載るらしいから買わないと!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:16 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

宇宙をかけるCM

宇宙をかける少女

●いいかげんな感じのニーナが好き!意外と。
ピザの回はよかったなー。なんかムダにうまそうでしたよね。
しかし、あのCMのナレーションが普通にアフレコだったってのがビックリです。

●iPod shuffle、軽くていいですね。ショルダーバックにはさむといい感じ。
そういやちょっと前に白いショルダーバックを買ったんですが、ずんどこ先輩に
「ど根性ガエルのバックみたい」と言われて、もうそれにしか見えなくなりました!

●いろいろメッセージやら拍手やらありがとうございました。
まったり続けますのでよろしくお願いしますー。

| 4コマ | 23:20 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

メイドイン俺でつくってみた!



●ミニゲームつくるの楽しい!

最初は拡大もせずに、鉛筆でてきとうに描いてただけだったんだけど、3つめを作った頃には
いつの間にかキチンとドットを丁寧にならべていて、我ながらキショイ!と思いました。

ちなみによだれをなめるゲームだけ自作で、あとはバイトモードで絵を描いただけです。
需要あるかどうか謎だけど、色々つくったらオンリーとかで配布してみようかなー。

しかし休日にドットを打ちとは、何やってんだろう…。

| ネタ | 17:52 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

日記をいかにもブログっぽく書いてみる!

懇親会



会社の懇親会でしたー



メイドさんがやってきての抽選会があって、なんと当選



iPod shuffle をもらいましたー。賞品よりも萌え萌えじゃんけんに大興奮です



萌え萌えきゅんっ



≫ 続きを読む

| 未分類 | 23:59 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

ストパン


●ストパン、ぬくぬくさんを祝う会で皆に勧められたので、連休中に全話観てみました。
け、結構おもしろかった!パンツをズボンと呼ぶのを考えたのは天才だと思います。
設定的には穿いてるけど、穿いてないので、絵的にファー様(キムタク)みたいですね。

キャラ的には少佐がかっこよくて好きです。学園長もこれくらい頼れるならいいんですが。
ペリーヌさんはみゆきち効果で好感度アップですが、何か不人気のにおいが…。
宮藤さんはどさくさで胸をもむのと、いちいち赤面するのがたいへん良かったです。
2期もあるみたいで、楽しみですね!

ヴェルニー公園に行ってきました。ここはまったりできて好きです。
一見デートスポットと見せかけて、いつも地元のおっさん達がたくさんいます。
あと犬が多いかな、海沿いだし確かに散歩するには気持ちよくていいですね。
小腹が空いたら、近所のシャトレーゼで一休みするのが黄金パターン。
人がいなくてガラガラでいいですよ。(よくない)

09GW 09GW

●例のオフ会…っていうか、もうただの飲み会かな?いってきましたー。
居酒屋に入ったら、店員さんから見て小僧に見えたらしく、入り口で

年齢確認されました。

しっ!失敬な!しかも他の客は素通りじゃないか!なんたる…なんたる屈辱!
まあそれは置いといて、今回は少人数で、16:30位からゆっくり飲みました。
ぼーかんさんがイケメンっぽい何かを沢山喋ってましたが、酔って忘れたのが残念!

途中でぼーかんさんのお友達が2人合流しましたが、2人共関連会社の人でどきどきしました。
後半にしいたけさんが途中参加。実はゆっくり話したのは初めてだったんですが、
「へんたい!」と言ったら喜んでいたので、たいへんなへんたいだと思いました。

138っち今回も幹事ありがとう!

≫ 続きを読む

| そのたイラスト | 11:25 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

リボンさんとGW

リボンちゃん

●舞HiME狂走曲 猫姫@日記発売記念に、
ぬくぬくさんデザイン、猫神ラーメンオリジナル制服をちょっとアレンジして描きました!
リボンさんは資料がほとんどないので、何も気にせずに描けてとてもよいね。

銀河鉄道999は「ビフテキ」、キムタクは「とんかつ」、ギアスは「ピザ」、そして

舞-HiMEと言えば「ラーメン」です!

ちなみに猫神ラーメンより、HiMEの方の舞衣のラーメンのがうまそうですよね。
猫神ラーメンはもう舞衣自らが作らなくてもいいシステムになってそうなので。
メイドイン俺で、リボンさんが客にラーメンを淡々とぶっかけていくゲームがつくりたい…。

モチのロンで買ったよ!

090502_01.jpg 090502_00.jpg

●やほーい!9連休中です!仕事は無事にひと段落したハズなのに、うきうき気分じゃない!
まあ、とりあえず仕事は頭から置いといて遊んでおこう!遊ぶときは遊ぶんだ!
なんかGWめっちゃお呼ばれしてる!ついにモテ期でしょうか!?

いけだくんWoWoさん立川 虫麻呂さん黒鷲さんま~さん(注18禁サイト)達と
トラットリア パパミラノ グランデへ。こじゃれておいしくてリーズナブルなお店でした。

サイトを見てもらえば分かると思いますが、すっっっっっっごい絵が上手い方達なんで
なんて場違いなんだろうと思いましたが、全員気さくな方でなごやかムードでした。
という訳で初対面でもトゥシャイシャイボーイのbmさんは大安心!

WoWoさんは裏姫やサイトを拝見していたのですが、その作風から、ヘタな事を言えば、
肛門に手ぇ突っ込まれて歯ガタガタいわされそう!とおびえていましたけど、
意外と普通の人よりちょっと変わったくらいの人で安心しましたw(なげぇ)

しかし、ここんとこ毎週飲んでるかな…。
また機会があれば、よろしくお願いしますー。ノシ


icon
icon
舞‐HiME狂走曲 猫姫@日記icon
(商品リンク)

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:01 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

