2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Dream☆Wing

ニナ蟲

●こ、このフォルムはいったいーっ!!
そして奥のwiiリモコンはまさか!ダウンフォース…

ダウンフォースか!?


東京ファンタジックブラスバンドのライブへ行って来た。
ゲーム音楽を演奏するブラスバンドさん。音楽のことは全然わかりませんが、
楽器をできる人はすごいなあと思う。帰りに久々に青砥周辺をブラブラ。いい所だなあ。


●もぎたてフレッシュな新部員と、久々のメイド喫茶部活動!
ROYAL MILK」へ行きました。初めてのお店だったんですが、なんかここ…

気に入りました!

近すぎず、遠すぎず、メイドさんの距離感が絶妙でした。終始にやにやしっぱなし。
個人的には過剰な演出よりも、気持ちのいい接客が好きなのですごい良かった!
やっぱメイド喫茶いいわー。すごい癒されました。来週からまたがんばれるぜ!

あんかたん、年末(としまつ)は大変だよね!今度ぜんそくの抑え方を伝授してください。
そして親戚の人の新生活を、とにかくとにかく応援してます!あと5分作戦はマネしよっと。
また遊びに行きましょうねー。ノシ

ロイヤルミルク ロイヤルミルク

| ネタ | 20:39 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

アンドレ・ザ・ジャイアント

●こないだのオフ会で知り合った絵描きさんのサイトです。
や、やはり絵で稼いでる人達はすごいパワーですよ!


どんなピンチのときも絶対あきらめない!
そんなフジモトさんのサイトです!


マツヤニの匂いがしてきそうな、町田一のすごい漢!
そんなクロサワさんのサイトです!


●グーニーズのDVDを頂いたので、さっそく観みてた!
一番好きな映画は?聞かれたら「グーニーズ」と答えるくらい大好きな映画なんですよ。
心配だった金曜ロードショー版と違うキャストですが、観てるうちにすぐ慣れました。
マイキーが浪川大輔(子役)でびっくり。これはレアです。頑張ってるよ!俺。

ほんとに久しぶりに観たんですが、大人になるとやっぱり観方が少し変わりますね。
最後にチャンクがスロースに「一緒に住もう」と言い出すんですが、これはかなり大変だろうな、
親は説得できたのかな…とか。宝石もあんなちょっぴりで平気だったんだろうか…?
とか金額の計算をしてしまったり。なんだ、しっかり大人になっていたんだな、自分。
でも逆にメイキングは大人になってからのが楽しめたんじゃないかな?

そしてシンディ・ローパーのPVが面白かった。謎の80年代的なドラマ仕立て。
最後になぜか「アンドレ・ザ・ジャイアント」が出てきて全てを解決しました。
なにこれ!?意味分からんw

という大興奮の3時間でありました!何回観てもおもしろい物はおもしろいですね!
そして何回も観る予感!素晴らしいプレゼントありがとうございました!


●前回のエントリーのお詫びに、先輩の大好きな「倉田てつを」を描きました。
いや、そんな事一度も聞いたことありませんが、きっと大好きに違いないと思って描きました!
倉田てつをさんは、特に歌がすごく…すごくいいですね!さいこうです!いえーい!

倉田てつを

| リンク集 | 20:30 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

ニナ蟲と体調と誕生日と

ニナ蟲4コマ
●以前配ったおまけ本に描いたやつで、ここのブログでは順番がめちゃくちゃですけど、
コレの続きの2話目!スイカなのは当時夏だったから!ニナ蟲のバランス変わったなー。


更新が遅くなって申し訳ないですが、体調がものすごく悪くて休んでました。

咳がうるさいので周りに迷惑だし、咳出るからといって沈黙してると周りも不快だろうし、
うつったりはしないんですが、思い切って会社も休ませてもらってずっと寝てました。
とにかく回復せねばと、ただひたすら休みました。そこそこ回復した…と思う。うん。

違う病院に行ってみたらすごくいい病院で、薬も半分以下に減りました。
でも検査は長い棒をくわえさせられて「タコのようにくわえて!」とか「もっと奥まで!」
とか屈辱的なことを言われました。再検査あるけど、とりあえず来週から出社するつもりです!


●3/10は誕生日でした。なんと!あんかたんが、

お祝いにイラストを描いてくれましたよ!

ふとんの中からDSiで見てたんだけど、思わず30分くらい眺めてしまいました。
もうそれくらいね、すごくすごく嬉しかったんですよ。かわいいイラストどうもありがとね!
あんかたんは、もぎたてフレッシュの新社会人なんで、もうメイド喫茶でもなんでも連れてくよ!
次に会ったら妊娠させる位かわいがりたいと思います。まあ父親はぼーかんさんですけどね!

会社でも誕生日を祝ってもらったけど、社内の人間が動かないのを見かねて、
社外の人が言い出してケーキ買ってくれたみたい。ありがたいやら申し訳ないやら、
そしてなんだか情けない会社だなあと思ってしまってモヤモヤしてしまいました。
具合悪いのもあってテンションも上げられず…。でもモチロンうれしかったです!

そのあとまたケーキを頂いたりメッセージを頂いたり、皆さんありがとうございました!
で、今年の抱負ですが、

健康になる

みたいな感じにしたいと思います。お、きれいにまとまった!
更新は体調が全快したらぼちぼち再開する予定ですので、
たまにチラっと覗いてみてもらえればと思いますー。

誕生日 誕生日

追記)
とんっでもない誤解がありまして。そんなに考えてくださっていたとはつゆ知らず…、
ほんっとうに申し訳ないです!この出来事をわすれないように晒し続けておこう。
言い訳しない!もう奴隷…、奴隷になってつぐなうしかない!死ぬまで働きます!

| 4コマ | 13:57 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

ひめちゃおふ!

ひめちゃおふ ひめちゃおふ

ひめちゃオフ会、参加してきましたー。場所はザ・海峡です。
ちなみにわたくし、思いっきり部外者なのにずうずうしく参加しましたw

舞-HiME二次界では有名な方達ばかり!いつもHPや同人誌を拝見させて頂いている方達と
お話できて、とても感激しました。今回はちょっとづつだけど全員の方と話せてよかった!
あ、ぼーかん(イケメン)さんは、今日もセクハラが絶好調でしたね!

そのあと二次会のカラオケにも参加。ぬこさんの歌が上手すぎてびびった!
実はぜんそくが酷くてでゴホゴホしてたんだけど、せっかくなんで歌ってきた。
全然声出てなかったけど楽しかったー。( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!

あ、そうそう。オフ会とかイベントとか行くと「こっそりブログ観てます!」とか言って頂いたり
するんですが、もうね是非堂々と見てくださいw その方がうれしいですので!

今日はすごくすごく楽しかったです!また機会があればお会いしましょうー!
お疲れ様でしたー!!おやすみ!

| イベント、感想、レポ | 00:56 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

