2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鍛えてるからだーっ!!

DDT

●DDTの試合観てきたー!!佳耶子さん、がんばりました!
詳しい試合内容はコチラに書いてあるようですよ。

中澤ファミリーよ永遠に…!

≫ 続きを読む


| 未分類 | 01:29 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

獅子堂高嶺さん

獅子堂高嶺
●高嶺お姉ちゃんが、かっこよすぎるので。デザインもいいね。
7話観てから描きたくて描きたくて、待ちに待った休日に描いた。

宇宙かけは、ようやく目的らしいのが出てきたので、これから盛り上がるかな?

●絵描きさんのリンク追加です。


三巷文さん
新しくブログに移行されたようですよー。
宇宙かけ絵を描いて欲しいなーって思ってたら、
偶然舞乙コンビが描いてあったので、大興奮しましたw


ぴたんさん
マシロさまが可愛い!とにかく可愛いのです。すばらしい愛ですね。
舞-HiME関連のイラストをたくさん描かれているので、HiMEファンにおすすめ!

| そのたイラスト | 15:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

河合ほのか

河合ほのか
●なして?

舞-HiMEもそうだったけど、宇宙かけもキライなキャラが特にいないです。
そこが地味にいいところかも。あと「 宇宙は少女のともだちさっicon」もいいですね。

●免許とってついに1年たちました。ついに若葉マークがとれることに!
がっ!まだつけたい!っていうか、もっとデカイの貼りたいくらいだよ。50cmくらいの。

●自分のメインの担当は、今のタイミングで人増えるとかえって面倒になるから、
ちょっとだけ残って仕事してるけど、いつも帰りが遅いと人増やされそうな空気なので、
バランスが難しいなこれ。心配してくれるのはうれしいんだけど。なんかいい方法ないかな…。

●チョコ。もらったよ!ごちそうさまでしたー。

チョコ チョコ

≫ 続きを読む

| そのたイラスト | 00:31 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

XBOX 360

360

買ったよ ヽ(´▽`)/

| 未分類 | 21:23 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

アリンコ

アリカ・ユメミヤ

●リサイクル。柱用に描いてたので、間が…。

●アニメとか
 おお、マリみてとピザの組み合わせ!うんうん、なんとなく分かってきたぞ。

 元気玉ん、近所にローソンなくて諦めてたけど差し入れにもらった!ごちそうさまでした。

 どうでもいいですが、今一番おきにいりのCMは、ZガンダムのBR-BOXのCMです。
 「次世代画質に修正してやるーッ!!」 はっ!あぶねえ!うっかり買うところだったぜ!

●前の前の前の…会社の人達と、「ハンバーガー&サンドウィッチ ベイス
に行ってきました。苦手な人もいるみたいだけど、焼いたパイナップルと肉、うまいよね!
あとポテトが「サッポロポテト」の味がする!螺旋ポテトはどうやってつくるのか謎すぎる。

その後ファミレス行ってパフェ食って帰りました。また夏に!

ベイス ベイス

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 17:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

ニナ蟲4コマ

ニナ蟲4コマ


●舞-HiMEとモータースポーツのファン層はかぶっていると、勝手に信じて描きました。

空力的にはミカ・ハッキネンのガッツポーズよりもいいはず!ニューウェイ君も舌をまくぜ!
2009年のリアウィングは、かっこよさの数値がいまいち。仕方ないけど。

●ところで、舞-HiME狂走曲 猫姫@日記がなんと!

WEB連載スタート

らしいですよ!ぬくぬくさんの絵はかわいいなあー、もう!
にやにやしようぜ!

●マンガ部、借りたり買ったり。 

ガラスの仮面
 聖さんボイスレコーダー完備とはやるね。桜小路くんTシャツでバイクに乗るの!?
 そういや昔はセルゲイのイメージは真澄さんだったなあ。裸で体を温めたりとか。
 今ではすっかり月刊セルゲイって感じですけどね!次はまた4年後…なのかー。

かんなぎ
 か、買っちゃった。気に入ったらしいよ。しかしまた本増えたな。

●派遣さんが最終日だったので、みんなで祭り屋へ。家具屋なのにステーキとか食えます。
売り物のテーブルで食うのでちょっと緊張…。カメラもケータイも忘れて写真が撮れず。
ありがたいことに最近周りに恵まれてるなあ。お世話になりました。

トルコライスも食べたい!

●久しぶりにみなとみらいへ。新しくなったポケセンに行ってきた。超きれいです。
キャラ弁が熱いという話を聞いてましたが、まさかガチャまであるとは!すごいね。
あと横浜文明会館ですきやきを食べた後、久々にゲーセンで遊んでからワーポへ。
ハイカラ横丁でイデオンのカード(未開封)を買ったので、ずんどこ先輩にあげよう。

満喫した!

ポケモンセンター ポケモンセンター すきやき

| 4コマ | 14:08 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

