2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット75お疲れ様でした!

コミケット75

●コミケット75参加してきました!
新刊その他を手にとって頂いたみなさん!ありがとうございました!

ぜんそくが酷くて辛かったですけど、無事に終わってほっとしています。
製本を手伝ってくれた、あんかたんありがとう!おかげで開場30分前に終わりました!
一日中売り子を手伝ってくれたま~さんもありがとう。いつも助かります。
一番星さん、ビックリマイありがとうございました!大事にします!

なんだかんだ言って、イベントはやっぱり楽しいですね。
いつになるか分かりませんが、また次回のイベントでお会いしましょう!


●コミケのあとは、藤原宏さん(親戚w)主催の打ち上げに参加してきました。
総勢20名くらいだったのかな? はじめましての方も多かったですけど、
こっそり拝見さして頂いているサイトの方達ばかりだったので、お会いできて感激しました。

ぶさん!ニナ蟲ストラップありがとうございました!好きに使っていいとおっしゃってくださったので、
せっかくなので、半分は打ち上げの時欲しい方に差し上げました。レアなんで大事にしてくださいw
春になったら赤羽に岩のりを残しに行きましょう!

人数が多すぎて、全員の方とお話できなかったのが残念ですが、
また機会があれば是非是非誘ってください!ありがとうお疲れさまでした!

コミケット75 コミケット75


●せっかくなんで打ち上げでお話させて頂いた方のリンクを追加!
有名なサイトさんなんでご存知の方も多いかと思いますが、未見の方は是非!



2号さん
鴇羽舞衣と言えば2号さん以外に考えられない!とにかく圧倒的画力です。
物腰の優しいお兄さんでびっくりしました。実は4コマもおもしろいw
新しくブログを始められたので、これからとても楽しみです!



ぬこさん
菊地真と言えば、ぬこさん以外に考えられない!
とにかく真愛!そしてすごくやわらかい絵を描かれています。
ひよこ鑑定士のお仕事、がんばりましょうw

| イベント、感想、レポ | 00:46 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

最後のコミケ75情報

●BM魂が最後のお願いにまいりました!いよいよ明日28日。


東地区 ”コ”ブロック-34b BM魂


ちなみに旧キャラも描きましたが、基本は全部シフルネタです。
はたして需要あるんでしょうか?うーんまあ、よろしくお願いします。
ちなみにまだ製本中ですが、余裕をもって開場10分前くらいに全部終わる予定!

七味缶(注、成人向けサイト)の委託物もありますが、
こちらは男性向けの内容もありますのでご注意くださいね。 


ニナ蟲 ニナ蟲
●こ!これはァーッ!!すげえ!ぶさんがやってくれたよ!ああ、なんということでしょう!

ニナ蟲ストラップです!

ちょっとションボリしていた所に、なんというタイミング!
何も言わないのにいきなり作ってくれてるなんて…、感動です!ぶわわっ!

ぶさん!冬コミの打ち上げ代奢るよ!嫌がっても出すぜ!

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 20:07 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

ひめよん3.5

ひめよん3.5

●なんとか終わるめどが立ちました!
やっぱり落選した人達の分まで、何かしら出さないといけないよ!
オンリーで桃尻太郎さんに、作業スピードが上がるすごいヒントをもらったので、
自分なりに実践したら当社比25%くらいUPしました。さ、流石桃さんだぜー。

これから全力で製本しないと…。
ちなみに100円です。よろしくお願いします。

●ぼーかんさんはイケメンですよ!違うと言ってるけどだまされちゃいけないぜ!

●忘年会ラッシュ。チームの忘年会はちゃんこ鍋。
うまい!鍋大好きです。トイレから戻ったら席が取られてたけど、
結果的には席も沢山周れて、いろんな人と話せたのでよかったのかな?
でもなべが最後まで楽しめなかったのが悔やまれた!

もう一つは主に他の部署の人達の会に呼ばれた。場所は世界の山ちゃん
半分は会社を辞めた人達だったので、更になんで呼ばれたのか分からんけど。
手羽先がうまかったから、まあよかったことにしよう!
忘年会 忘年会

| イベント、感想、レポ | 21:47 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

120000HIT絵 M-9

シフルM-9

●遅っいですが、120000HITありがとうございました。
色がクリスマスっぽいのでクリスマス兼用でw

ポーズは「ギャングスターにあこがれるようになったのだ!」ですが、
やはり黄金の精神が足りなかったか…。

●コミケット75、イベント情報 

・東地区 ”コ”ブロック-34b BM魂

  新刊
   ひめよん3.5
  既刊
   ひめよん3
   ナオとニナ蟲1


ひめよん3は、委託販売の売れ残りが20冊くらい返ってくるらしいので持って行きます。
おお、今回めずらしく多いぞ!やっぱり少し余計に印刷した方がいいのかな。

●いけだくんが日記に「もっと絵がうまくなりたい」と書いていたのですが
同じタイミングで同じ事を思っていたので、自分もがんばろうと思いました。

●ポーション飲んだら、意外とおいしかった。
FFで一番好きなのは4だったんですが、今リメイク版やったら割と酷い話でびっくりした。
そしてこの作品は、なんとかリディアで持ちこたえているなと思いました。
年々ゲームに割く時間がへっているので、来年からはもうちょっとやりたい。

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 12:46 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

Miiとかつくってみた

Mii

●HiMEキャラっぽいMiiを作ってみた。どのキャラか分かるかな…?
これムズイね。せめて髪の毛の色とかRGBで入力させて欲しいよ。
その内他のキャラも沢山作ってみようかな。

ちなみに自分のMiiは例の宇宙人みたいのを作りました。
しかし、いいかげんWiiの操作に慣れろ!自分。

●タイムボカンシリーズとスーパー戦隊の主題歌集をお借りしたので、
仕事中に聴いてます。今さら言うことではありませんけど、山本正之さん素晴らしいですね。

●ポケモンレンジャーバトナージのスペシャルミッションが、再配信してるみたいですよ!

●ホンダF1撤退ですか。会長(バリチェロ)の進退がとても心配…
というか、グラ天のセカンドクラブの行方が心配です。

●少し前の話になってしまいましたが、ズーラシア動物園に行ってきました。
もう2ヶ月以上運転してなかったから、車の練習もかねて。運転またヘタクソになってた!

動物園ってほんとに久しぶりでしたが、かなり楽しかった!最近は人間以外にも、
架空の動物っぽいキャラを描く機会が増えたので、モーションの勉強になりました。
動物描く人は本物見たほうがいいね。いや当たり前ですけど、そんな発想出てこなかった。
噂のズーナッツも食べて大満足!よし!次は別の動物園に行くぜ!

ズーラシア ズーラシア ズーラシア

ズーラシア ズーラシア ズーラシア

≫ 続きを読む

| ネタ | 20:58 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

