2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンリーイベント情報

●舞-HiMEオンリーイベント「星姫の舞Zwei」にサークル参加します。

11/2(日)
A10  BM-アジ缶

ちなみにBM魂側の新刊は

ナオとニナ蟲

「ナオとニナ蟲」

となっております!需要がわからないので弱気な部数です。
ペラっペラの折りとじ本で、書店委託の予定はありません。
あと既刊のひめよんが5冊くらいあるのでこっちも持ってきます。

あとなんかサークル参加者は色紙を描くそうなので、(前日に)描きます。
アフターイベントで欲しい人に色紙をプレゼントするみたいですよ。
もし欲しい人がいたらアフターイベントに参加するといいかも。

当日は七味缶のま~さんと2人で売り子をしています。なるぞんび君は今回もお仕事!
ひさびさの東京でのオンリー楽しみです!よろしくお願いします!

●うーん…北海焼鮭とオホーツクサーモンで、しゃけがダブってしまった。ぶわわっ!
おにぎり

| イベント、感想、レポ | 21:57 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

110000HIT絵 結城奈緒

結城奈緒

●110000HITありがとうございました。
ニナ蟲グッズ流行ればいいのに。「うみにん」みたいな感じで。

●原稿原稿…。とりあえず、なんかは出せそうです。
レッドブル!レッドブル飲んで、もうひとがんばり!

●S.ifrの主題歌集でるのかー。しかし3巻を観る前に聴いてもいいものか。
ところで「宇宙をかける少女」がとても楽しみです。観るしか!

icon
icon
OVA『舞‐乙HiME 0~S.ifr~』主題歌集 Finality blue
icon

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 16:49 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

ナオとニナ蟲「想い、散るとき」

ナオとニナ蟲

●注)ナオとニナ蟲は一緒に住んでいます。というかナオがニナ蟲を飼っています。
それにしてもセルゲイ出しすぎだろ!もう小西さんに版権料を払うべきでしょうか?
ところで舞-HiMEオンリーイベント「星姫の舞Zwei」にサークル参加します。

A10  BM-アジ缶

オンリー恒例の七味缶大先生との合同サークルです。
なんか新刊出します、多分。きっと多分あるはず!なのでしばらく原稿やります。
いや!最悪の場合でも、七味缶の新刊があるので大丈夫大丈夫大丈夫…。

●前回のエントリー「マクロスFのまとめ4コマ」に、
たくさんのリンク、ご紹介を頂いたみたいで、ありがとうございました。(順不同)

フラン☆Skinさん、春が大好きっさん、Angel Heart Clubさん、
二次元空間さん、たてがみ屋さん、天涯の森さん、提督の野望 海軍広報さん、
次元の境界さん、Kimiteru's Blogさん、アキバBlogさん、CG定点観測さん、
♪見るまえに跳べ♪さん、機能の黒板みたびさん、頼逞byMETHIE さん、
萌興画展雑記さん、みずたにゆうの侵食ページさん、にゅーあきばどっとこむさん

先週はBM03blog始まって以来の訪問者数でした。普段の60倍位…。
まあ普段が少ないってだけなんですけど、旬のジャンルの勢いを感じざるを得ない!

●ファミコンバンド、FCBのライブに行ってきたよ。
はりきって4時間前に着いてしまったが、もうけっこう並んでた。
今回も面白かった!相変わらずゲーム画面の再現度がハンパないぜ!
きっとギャラクシーツアーと同じくらい盛り上がったハズ!次回も楽しみ。

↓過去のライブ映像


≫ 続きを読む

| 4コマ | 16:46 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

マクロスF #01~#25を4コマでまとめてみた

マクロスF4コマ

●こ、こんな感じだったはず。
流石は超銀河ラブストーリーだぜ!超銀河グレンラガンみたいですが。
アルトのモテ期のピークは、♯15のなんかよく分からんミュージカル的な所だとみた!

どうでもいいですが、ライオンを聴くたびにニヤニヤするようになってしまいました。

春が大好きっさん、ご紹介ありがとうございました。

●キャラの!もちろん買いましたよー。
ぬくぬくさん、挿絵だけじゃなくてマンガも描いてるとは!応援してます!

●水森亜土展に行ってきました。お絵かきパフォーマンスもやっていたみたいですが、
残念ながら生お絵かきは見れず。ガラスの裏から両手で絵を描く手法が謎すぎる。
ものすごい大盛況っぷりでびっくりしました。あどたん、今も愛されてるんだなあ。


↓続きで拍手返事と、懐アニメOP話とか

≫ 続きを読む

| 4コマ | 20:44 | コメント:13 | トラックバック:1 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

