2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ナオとニナ蟲とコミケ74(3日目レポ)

ナオとニナ蟲


●ナオとニナ蟲。合同誌で描いた4コマのキャラ。
いつもドライなナオがよく動いた!意外と楽しく描けました。

ところで、ぶさんの描いたマンガで、代理がニナにされたのが納得いかねー!!

●おお、こんなスゴイエルス、見たことないよ!
「力水」ってまだあんのかなと思って調べたら、まだ売ってた。


●イベントが終わったので、色々お出かけ。
POP-UP絵本ミュージアム。しかけ絵本展です。まるで魔法の本のようでした。

リトルジャックオーケストラのライブ。ゲーム音楽の演奏会です。
音楽のことはよく分からないけど鳥肌たった。かなり良かった。

カンフーパンダ観てきた。映画館に行くより自宅でDVD観る方がだるいタチなので、
観たい映画があったらなるべく観にいこうと思います。次はDMCがポニョかな。


↓続きでコミケ74、3日目レポ

≫ 続きを読む


| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 16:46 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

委託情報とコミケ74(2日目レポ)

●とらのあなさんで、新刊の委託販売が始まったみたいです。
イベントに足を運べなかった方は、こちらからどうぞ。

↓こちらから直接通販ページにとべます。
とらのあな


また、以下のとらのあな各店でも取り扱っているそうです。
多分アダルトじゃないコーナーとかに、ひっそりと置いてあるはず!

---------------------------------------------------
札幌、仙台、秋葉1、池袋、新宿、吉祥寺、町田
横浜、名古屋、なんば1、梅田、三宮、広島、福岡
---------------------------------------------------

前回よりも多めに置いてもらえたので、ご近所の方は
余裕のあるときにでも覗いてみてくださいね。よろしくですー。


↓続きでコミケ74、2日目レポ

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 01:47 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケット74参加してきました

コミケ74

●コミケット74に参加してきました!来て下さった方ありがとうございました!
差し入れも色々頂いて、なんとか乗り切ることが出来ました。
結局飲み物とかペットで5本位飲んだと思う。そのくらい暑かった!

ゲスト参加して頂いた皆さん、売り子を手伝ってくださった皆さん、
製本を手伝ってくださった皆さん!ありがとうございました!
ヘロヘロになったけど、楽しくイベントを過ごせましたよ。

今回多めに印刷してもらったので、3日目も七味缶さんで新刊を置いて貰います。
とらのあなさんでも8/22前後から委託予定なので、コミケに来れない方は、
そちらでお求めくださいね。よろしくお願いします。

-------------
日曜 東K-13b
七味缶
-------------


詳しいレポとかはまた後日に!
明日も早いのでもう寝ます!お疲れ様でしたー!

| イベント、感想、レポ | 23:32 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

月刊セルゲイ(not大事!)

月間セルゲイ

●「月刊セルゲイ」できたよー!うわぁ…、いらねーwww
会場限定の、新刊のおまけで差し上げます。いや、ただのチラシですけどね。
一応1本だけ4コマ描いたけど、基本的に新刊のネタ解説とかそんな感じ。
こちらも数量限定ですが、それなりには持っていくと思うのでよろしくお願いします!

明日実家に帰って、コミケ前日に戻ってくる予定。
当日は売り子もしてますよ。ではコミケでお会いしましょう。ノシ

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
ううむ、軽く想像しただけでも大変な事態になりそうだー。
特に一般入場される方は、具合悪くなったら無理しないようにしてくださいね。

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

合同企画本の告知(大事!)

合同誌

●とり急ぎ、合同企画本の告知を。
画像はぬくぬくさんが作ってくださいました。クリックで拡大します。

眠猫物産展  東”イ”ブロック-02b
猫と万華鏡  東”イ”ブロック-01a
BM魂(うち)  東”イ”ブロック-01b  

の3サークルで、舞-HiMEシリーズの合同誌をつくりました!
3サークルの各新刊を集めると、おまけでこの本を差し上げます。

表紙は、『舞-HiME 狂走曲 猫姫@日記』で挿絵を描く事になった、
イラストレーターのぬくぬく先生みたいよ!数量限定らしいので、お早めにどうぞー。
うちのサークルは4コマを2P描きました。ゆるーい感じで描いてますが、よろしくお願いします。


●受け取り方法

猫と万華鏡、BM魂

の中間あたりに、おまけ本の受け取り場所を用意する予定です。地図はコチラ
各サークルの新刊を3冊見せて、「おまけ本ください。」と声をかけてくださいね。
迷ったり、分からなければ、各サークルの売り子さんに聞いてください。と、いうわけで!

行こう!コミックマーケット!

| イベント、感想、レポ | 01:17 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

東京都江東区有明のコミックマーケット

孤独のグルメ
●うっ!こんなもん載せたら実際に言われかねないぜー。
でもこういうテンションで来るべきだって思うな。「ライス>ひめよん」的な。

ちなみにゴローちゃんは、富山敬さんの声で読むと新しい世界が開けます。
ミラクルヤンな感じで!すごいハマるからみんなやってみて!

●入稿終わったのに、原稿が終わらない…。なんか、
HiME系の3つサークルさんで合同コピー誌をつくることになりました。
なんか数量限定の非売品っぽいよ。詳しくはまた次回で。間に合うのか!?

●会社にカキ氷機が導入されたので、毎朝カキ氷スタート。
「朝ごはんいつもカキ氷ですねー」とか言われて、なんかウテナのアンシー思い出した。

≫ 続きを読む

| 4コマ | 13:38 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

