2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊ゲスト情報

●新刊で、今回も「リレー4コマ」を行いますよー。
リレー4コマとは、4人で1つの4コマを完成させるというお遊びです。
という訳で、参加メンバーと担当をご紹介します。豪華ゲスト陣!


●1本目●


1コマ目、いけださん
       ↓
Sleeping Hours
2コマ目、猫市にゃん
       ↓

3コマ目、滝島朝香さん
       ↓
4コマ目、bm03


●2本目●


1コマ目、AOBAさん
       ↓

2コマ目、ぼーかんたん
       ↓

3コマ目、ぬくぬくさん
       ↓
YAS鍋HP
4コマ目、一番星さん(王子)

今回2回目の方もいるんで、大分慣れた感が。
特に猫市さんとぬくさんは、ものすごい

キラーパス

でしたが、奇跡的になかなか上手くつながったと思う!いやギリギリかも…。
とにかくソルジャーチーム(ニクの方)ばりのチームワークだった!
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!お楽しみにー。

●シフル2巻発売!謎が解明されてすっきり。
3巻が楽しみだって、おばあちゃんが言ってた!
あとグループ魂のぱっつんぱっつん(ブリーフ付)。買いづらかった…。

●「スナック ニュー田舎」。くそっ、なかなかいいネーミングセンスしていやがる!

sifl 看板

≫ 続きを読む


| イベント、感想、レポ | 15:08 | コメント:13 | トラックバック:0 | TOP↑

新刊情報

ひめよん3表紙


●で、でます!新刊は「ひめよん 3」です。
ブログのまとめ+4月のオンリーで出したコピー本+書き下ろし。
今回も「リレー4コマ」をやります!詳しくはまた次回の更新でー。

●そろそろカタログ売り始めてるので、サークル情報でも。
カットは使いまわしじゃあないよ!リサイクルです。エコです。

サークルカット

東地区 

”イ”ブロック-01b  BM魂


●「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」観てきました。
シェイミ超ツンデレ。あんなキャラかよ!

| イベント、感想、レポ | 10:49 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

80000HIT エルス

エルスティン・ホー

●80000HITありがとうございましたー。
誰も覚えていない、コミック版エルスのマイスター服…の適当アレンジ。

●会社で入社の歓迎会してもらいました。…ってアレ!?今?今だったの!?
もうすっかり溶け込んでるから、全然歓迎されてる感ないぜー。

●待ちに待ったインディージョーンズを観てきました。吹き替え版だけど。
ハリソン・フォードの声が内田直哉さんで、ルーメンがちらついた。どんだけ~っ!!
しかし丈夫な冷蔵庫だったね。アレはもう魔封波とかにも使えるよ。
核実験を乗り切った後、灰をゴシゴシ洗って落としててふいたw 

うまいゼリー。「すごくうまいゼリーあるんですけど、食べます!?」って言って配った。
マックスコーヒーX。このわざとらしい練乳味!大盛りでおいしい味だぜ!(´∀` )

●ラグランジュポイント、280円。いい買い物した!

うまいゼリー マックスコーヒー ラグランジュポイント

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:20 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

