2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なつ奈緒4コマ

なつ奈緒

●(゚Д゚)ハァ?  なの描いちまった!ひさびさに!
あと皆がわくわくするエントリー名つけたら、また釣りみたいになった。

やっぱり奈緒動かしにくいよ!!なんかドライになっちゃうんだよね。
奈緒を可愛く動かせる人ってすごいと思う。某アンソロ読んで感動したよ、マジで。
どうでもいいけど「脳みそスポンジ娘」ってのが好きです。

●夏コミに向けて原稿中…。今回ストックが全然ないから大変だー!!

●社内対抗ボーリング大会がありました。なんとチーム戦で優勝したよ!
個人戦だと4位だった。なんか超マグレでミラクル連発したよ。
20チーム、計85人位だから、結構がんばった!トロフィーも貰った。
あと商品でギフトカタログもらったので、ポールハンガーを注文しました。

ボーリング01 ボーリング02

≫ 続きを読む


| 4コマ | 10:38 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

2周年!

栗の子スタジオ

●えー、本日めでたく「BM03 blog」が

2周年を迎えました!

順調に更新ペースが落ちてますが、がんばり過ぎずまったりとがんばります。
…よく分からん日本語になってるけど。

それにしても栗林みな実さんのブログは最高です。
この大事な局面でこの絵を持ってくる位おすすめ!

●実家の方で地震が起こりました。かなり被害が大きかったとこです。
とりあえず家も親も親戚も大丈夫だったみたいだけど、インターネット募金してみた。
やらぬ善よりやる偽善。と大塚明夫さんとかがラジオで言っていたんだぜ!

●ジャンプにキン肉マン載ってた。なにこのジャンプ読んでる感。

矢場とんに行ってきた。なかなかおいしい味です。意外と店すいてたよ。
ちんすこうはお土産。4つの味で大興奮!でもデフォルトが一番かな。

とんかつ ちんすこう

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 20:00 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケ74当選!

命レイト

●しまってた絵をひっぱりだしてきた。そして何故しまったか理解した。
あ、そうそう、コミケ74の当落結果が出てると聞いて検索してみたら、

当選してました。

そろそろ忙しくなってくるし、今回はマジでやばいぜ!

●公式に「舞-HiME新プロジェクト始動!」の文字が!
小説とかじゃなくてアニメならいいな。できればTVシリーズで観たいよね。

●コミックパークにて、神聖モテモテ王国 (キムタク)の最新刊が発売されています!
コミック未収録分とヤンサンの読みきりが読めるんじゃよー!こいつは買いだぜ?

●アレがハミ男のゴールドアレ入りしたそうです。噂のドンペリ、本当にあったらしいよ。
1本20万円のドンペリを20円でだしちゃいました。テンション低かったから!

供えガイ ドンペリニオン

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 14:58 | コメント:14 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

