2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンク追加とオフ会

●リンク追加。オフ会で知り合った方達のサイトです。


ぼーかんたん
ハンサムーン王子!声もイケメンボイス!


熱血漢さん
京都で無礼をしたのに笑顔です。ナイスガイ王子!


あるとさん
はじけるレモンの香り!モンハン王子!



●絵チャに2~3回しか入ったことないのに、ひめちゃ繋がりのオフ会に誘って頂きました。
ちなみに男子率100%でした。なんというか、いちご100%の正反対です。
飲んで食べて話して、最後にカラオケ行って帰りました。超たのしかったです!
交友関係が広がるのはいいですね。お誘いありがとうございましたー。

●「射手座☆午後九時 Don't be late」ずっと誤聴かと思ってた…。

●アリゾナの老人が、日本のアニメを語る謎のシリーズ。
どうやら舞-HiMEも観たようです。いいなあ、こんな老後を送りたいぜー。


YOUTUBE版はこっち

≫ 続きを読む


| リンク集 | 22:09 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

静留となつきが親子だったら

舞HiME4コマ
●オ、オチを説明したいぜ!しないけど。久しぶりにHiMEの方描いたなー。
前に描いたコレの続き的な4コマ。このシリーズで色々描けそう。

●久々にマザー2やろうと思ってセーブデータを見てみたら、
すきなたべものが「しょうゆ」でした…。

●ゲーメストファンも大興奮!闘劇魂がやってくれました!
見開き記事で、すべてのゲーム画面が同じものというミスがあったらしいよ!

●会社に導入されたので、セグウェ○に乗せてもらいました。
いい大人達が大はしゃぎで乗っております。でも乗ってる姿は…マヌケかも。
せぐせぐ

| 4コマ | 23:24 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

1024人応援団!

1024人応援団!

     ドット絵

●巷で大人気の「1024人応援団!」で遊んでみた。クリックで拡大。
ドット絵の方がきれいに出ますね。みんなもドットを打って、シフルを応援しよう!

●東京で11月に舞-HiMEオンリーイベント、「星姫の舞Zwei」が開催されるそうです。
10月にも京都でもまたオンリーやるらしいので、こいつは大変なことになるぜー。

●「MMR」を読むために週刊マガジンを。「イニD外伝」を読むために月刊ライバルを購入。
な、なんだってーっ!!が健在で一安心。中学生の拓海は可愛いすぎます。
仕事中に光るオーラが出るようになりたいですね。他人のオーラを見れるのもいいかも。
人様のオーラを見て「ほう…」とか偉そうに言ってみたい!

●スーパーアグリF1撤退。残念ですが、よくがんばってくれたと思います。
琢磨選手は不満をまったく顔に出さず、今出来る仕事を確実にこなしていたので、
かなりの頼れるエースっぷりを発揮していました。次のチームが見つかるといいですね。

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 15:07 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

