2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真夜×しおん

真夜しおん

●Aたんへおわび絵。ムリヤリ描かされたんじゃないよ。
真夜のよだれを舐めるしおんさん。京都でのわらびもちが、ここで活きました。
百合百合なのはコチラでどうぞ。しかし同じお題を与えられたとは思えないぜ!

●やっとこさSAIを購入。最近の絵やマンガは、ほとんどSAIとフォトショの併用です。
すごく線がひきやすいので、デジタルで線をひくのがニガテな人も結構気に入ると思うんだ。

●打ち上げ週間
前の仕事のプチ打ち上げ。みんなとても元気そうでした。笑顔のゲンキです。
えるたさんが約束のブツを忘れました。でも貰うものだけ持っていきました。
ミワリンは免許がんばってください。紅丸たんによろしく。センキュー!!

ヲトメ列伝の打ち上げに誘って頂いたので、多酒多菜 『昔ばなし』へ。
お店のお姉さんが、みんな和服でよかったです。いや、かなりよかった!
本多さんいしざきうにさん刈倉箸子さんむさしさん 、ありがとうございました。
しかし4人のカラオケでのチームワークはすごかったなー。JAMも勉強しておきます!

●ハル様を乗せてドライブに行ってみた。ちょっと慣れてきたかな。ついに高速デビュー!
ペーパーにならないように、月イチ位では乗らないと。中古でいいからマイカーが欲しいな。
ドライブ00 ドライブ01 ドライブ02

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:35 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

オバン4コマと京都レポ2

シフル4コマ

●コピー誌の内容をちょっとだけ。これだけゆるして!
だ、大丈夫かな。みんなファミコンくらい知ってるよね!

ピコピコといえば、アイマスのファミソン8BITを買ってみた。意外と聴けました。

●仕事開始です。職場が無駄にオサレでビビリました。
机がL字でちょっと使いづらいかも。でもオサレ重視みたい。
なんと水曜は残業禁止。なるべく全力で帰りたいと思います。

トワイライトシンドロームの新作が出るそうです。
スタッフが死んだりしてないか心配…。買わないけど。

やさいのようせい、スゲー!!天野さんの絵のままで動いてやがる!
  RD 潜脳調査室、女子が「むっちり」と「すごくむっちり」の2種類しかいない気がする。
  ファインディングニモ、金曜ロードショーで。おー、おもしろい。大人でも楽しめるね。

●ああ!まさかミルキーローズの正体って!くそう、今頃気づいた。

↓続きで京都2日目レポ。

≫ 続きを読む

| 4コマ | 20:15 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

そうだ京都に行こう

ゲレゲレ

●あー!惜しかったー。

●ゲスト参加させて頂いた「ヲトメ列伝」と「印度人を右に」の両誌が、
とらのあな様で委託販売中みたいです。多分送料変わらないからまとめてどうぞ!
ヲ列の方はイチオシです。インドさんの方はね、いちおしーンです。

●いよいよ来週から新しい仕事!内定2社もらって悩みましたが決断しました。
行けなくなった会社には申し訳ないですが、縁があればどこかで必ずめぐり合うはず。
自宅警備員生活、色々やりたいことできたので楽しかった。来週からまたがんばる!

●「魔法にかけられて」観てきた。子供はきっと楽しめない…、かも。

●新番組ラッシュ
マクロスF、コードギアス、 HOLiC、RD 潜脳調査室、ドルアーガ、あたりを観てみる。
ポルフィの長い旅が、いよいよ鬱展開に!ちゃんと名作劇場してます。

↓続きで京都レポ、超長いよ!

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 23:27 | コメント:13 | トラックバック:0 | TOP↑

乙HiME復活祭 Force!

オンリー01

●「乙HiME復活祭 Force」に参加された皆様!お疲れ様でしたー。
もう流石に人少ないかなーと思っていたんですが、思ったより全然にぎわってました。
持っていった新刊のコピー誌も、おかげ様で開始1時間ほどで完売に。
遊びに来てくださった方、買っていただいた方、本当にありがとうございました。

ぐるりと見て周りましたが、新刊を出しているサークルさんが多かったですね。
今描いてる人は本当にHiME好きな人しかいないので、いい本が沢山買えました。
しかし今日はとてもいい天気で本当によかった!シフルも超よくて本当によかった!
レポとかはまた後日に。お疲れ様でした!オバーン!ぶわわっ!

オンリー02 オンリー03

| イベント、感想、レポ | 23:34 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

新刊情報

新刊ひめよん2.5 新刊ひめよん2.5 

●コピー誌できたよ。「ひめよん2.5」です。
新刊のないイベントは、死にたくなるのでがんばりました。4コマはほとんど描き下ろし。
これから製本。めんどい遊び紙もまた入れてしまった…。誰か手伝ってください。(;´Д`)

手作りなんで、あんまり沢山は作れないかも。がんばるけど。
うーん、これ100円だな。100円です!決定!よろしく!
京都では観光もする!オンリーで本も買いまくるぜ!超楽しみ!

スペースNO
BM・AJICAN 紫銀17

●お花見行ってきました。あれ、桜ってこんな白かったっけ?
大盛りやきそばに大興奮!おいしい味だぜ!(´∀` )

花見01 花見やきそば

| イベント、感想、レポ | 23:19 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

