2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オンリーイベント情報

●突然ですが、4/6の、乙HiME復活祭 Forceに参加しますよ。
それと2ヶ所でゲスト参加をさせて頂いたので、ご紹介します。

四薔薇会 朱玄08

ヲトメ列伝
乙HiMEのイラスト、マンガ、小説本です。結構色々な方が参加されています。
こちらでは、リボンさん関連の4コマを2ページ描かせて頂きました。
ふふふ、長年温めていた伝説の「階段を楽に上る裏技」を大紹介しちゃうぜ!
ゲストサンプル01

眠猫物産展 朱玄03

インドさんアンソロジー
もう一度書きますが、インドさんアンソロジーです。大丈夫!合ってます。
愛の力ってすばらしい!世界で唯一無二のインドアンソロジーの世界をあなたへ!!
ゲストサンプル02


ちなみにウチも直参です。

BM・AJICAN 紫銀17

BM魂+七味缶の合同サークル。単に「BM・味缶」という意味です。
前日にま~さんと観光して一泊予定。宿が会場のすぐ近くなので楽ちんです。
BM魂側の頒布物ですが、4コマコピー誌予定。最悪の場合ペーパーかも…。
会場に足を運ばれる方はよろしくです ノシ

●番組表をみて「ジェロ特集!」と書いてあったのでワクテカして待ってたら、
黒人演歌歌手が出てきてしょんぼり。ビックリマンだと思ってました。

●ハジメきゅん、阪口 大助さんでしたね。「バトナージ!!」と叫ぶのか。
ターゲットクリアしてもリリースしない、脅威の使い倒しっぷりに感動した!
ソフトは一応購入、えるたさんは3本買ったらしいので最高です。

| イベント、感想、レポ | 23:21 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

リンク追加

●もはや自分用ですが、リンク追加です。
今回はみんな絵描きさん。HiMEファンならきっと楽しめるサイトさんばかりです。
親しみを込めて、馴れ馴れしくご紹介いたしますよー。こっちも合わせて見てみよう!


しろのさん
スク水だいすき!スクール水着界のプリンス。スク水王子!


三巷文さん
エロカワイイです!ログにはHiME関連のイラストもたっぷり!


藤原ひろさん
「ま、まめまめが出でちゃうよ~!!」 bmさんの遠い親戚です。(多分)

MARO-MIRO

ティモさん
7270だいすき!妄想を通り越した、いきおいのある文章にも定評があるよ!


桃尻太郎さん
大人向けマンガ!でも実は紳士!ナイスガイ。4コマもおもしろい!



●みんなが気になっているけど、あえて口にしないことを言ってもいいかな?
ルノワール+ルノワール展」のロゴ、カラスヤ先生のサインにそっくりですね!

●F1開幕!去年が超ドラマチックにもりあがったので今年も楽しみです。
今年も呪われたように安定感の皆無の、ライコネソ選手を応援。多分。

●内定一社もらいました。これで脱ニート確定ですが、もう一社受けてます。
それにしてもスーツとかネクタイとかするので、夏じゃなくてよかったです。

●ドラマCD買ってみた。巴と美也さんの絡みを聴けただけで満足!
それと本家HiMEのサイトで、目黒さんの4コマが見れるのようになったのがうれしいね!
ドラマCD

≫ 続きを読む

| リンク集 | 19:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

シッフル!シッフル!

シフル・フラン

●ふあぁ…、春ですね。今年は突然花粉症が治る予定なので最高です。
なんか思いついたのでちょっと実験。完成予想の6割くらいの仕上がり。
シフルさまにドラキーの羽根つけたら、赤いニナが完成しそうだね。

「コスプレという劇場に舞い降りた黒騎士!」 あの!ダイナマイト卯藤クミさんが、

奈緒、ナオ祭り をしたらしいぞ!

舞HiME&乙HiME撮影会のレポ

も見て、ガイアがもっと輝けと囁いている 様子を感じよう!
しかもお祝いのお言葉まで!わーい!すごいプレゼントだぜ!
もう感動で涙と鼻血が…。ありがとうございました!

●前の会社の人達に誘われて飲みに行ってきた。元気そうでなにより。
ミワリンにも会いたかったけど…、イベントとかで会ったら遊んでください。

●誕生日です。3月10日は激戦区!ケーキをたくさん食べました。ありがとう!ウマー!
そして新しいテレビを買ったよ!きっかけがないと買わないので自分への誕生日プレゼント。
シャープの一番安いモデルですが、今まで20年物の14インチを使ってたからね。
「ひのきのぼう」から「はがねのけん」位に一気に買い換えた感じだぜー。

すこし前に「お前の観ているのは本来のTV番組と言えない!」と知人に言われ、
その時は「こいつ騙そうとしやがって…」と思いましたが、ちょっと納得…。ちょっとだけな!
ケーキ 液晶テレビ 液晶テレビ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 23:26 | コメント:12 | トラックバック:0 | TOP↑

永遠ブルー

シフル・フラン レナ・ユメミヤ

●シフル1巻で、ほとんどメイド服だったレナは正解だった!
メイド服の下にマイスター服を着ているのではなく、早着替えですねアレは。
全部は楽しめないと思うけど、乙HiME未見の人がシフルから入るものいいかも。

●「舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアムicon」に、AOBAさんぬくぬくさん
小説の挿絵を描かれたそうですよ!読もう!舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム!

●「毎日お金を3ヶ月間もらえる券」をもらいました。
なのでのんびり就職活動中。がんばる人がいいけど、たまにはいいよね。

就職と言えば、プリキュアのブンビーさんが再就職しましたね。
彼のでせいで子安の人の名前が覚えられません。でも「子安の人」でいいと思ってきたよ。

●ついに3月20日発売!遊ぼう!「ポケモンレンジャーバトナージ」!
しかもそうか、アニメで動くハジメきゅんが観れるなんて…、もう最高です。
バーローウwwwwwwww 繋がりで、高山みなみさんに違いないぜ!(情報どもです!)

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 14:57 | コメント:12 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

