2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うっうー

高槻やよい ふたりのもじぴったん

●もやしまつり、うっうー!!

●舞-乙HiME 0~S.ifr~観ました。感想は…、

おもしろかったです!

もう期待値をはるかに上回った!レナに関しては土下座せざるを得ない!
HiMEの超人気キャラ抜きでも十分楽しめるよ!それでちょっと敬遠してる人もぜひ!

●いろいろ買った。ニナは2代目!今回ビックリマンは久しぶりの「あたり」付!
3箱買ったので、ウチでビックリマンパーティー開催するか!(リッツパーティー的な)
買ったもの

≫ 続きを読む


| そのたイラスト | 20:42 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

レナさん4コマとドライブ

レナ・セイヤーズ4コマ

●ハッ!シフルの発売前に描いてしまった!
発売後に土下座するハメになるかもしれない、危険極まりない行為だったかも!
そういえば、4月のオンリーの申し込みに「コメントカット」というのがありまして、そこに

シフル超よかったよね!!

と、すでに感想を書いてしまいました。だ、大丈夫!おもしろいハズだ!
なんというか、マクロス7を観た後に、超時空要塞マクロスを観るような…、
そんな気分になる訳がない!!観よう!「舞-乙HiME 0~S.ifr~」

icon
icon
舞-乙HiME 0~S.ifr~ 1icon

●こっそり右端にブログペット(?)の結城奈緒さんをつけてみたり。
しろのさんが描くような、ネコミミとかスク水とか、あとスク水とかをくっつけて遊びたい!

↓続きで、続新潟レポと、初ドライブレポ

≫ 続きを読む

| 4コマ | 22:47 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

合宿終了!

ひめにゃん

合宿終了しました!日程通りに無事卒業です!あっという間の2週間でした。
意外すぎるほど楽しかったです。雪合戦したりね。久々に大はしゃぎしました。
普段あまり話す機会のないような人達と出会えたのも良かったです。

ちょこちょこですが、こっそりとレポも上げていく予定。

●「コミケット74」と、「乙HiME復活祭 Force」に申し込みしました。
オンリーは、七味缶と合同サークル。なんか出るよ!たぶん出ます。…出るはず。
ゲスト参加もちょこちょこ。言えるようになったらここのブログでも書いてきますね。

ポストエビちゃん!レジェンド「卯藤クミさん」が、
ジュリエット・ナオ・チャンのコスプレを!
乙HiME合わせのレポもまだまだ続くらしいよ!


↓続きで 拍手返事と新潟レポ!

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 15:11 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

