2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

合宿中

新潟からこんばんは!とくに困ったこともなく元気です。ご飯もおいしいしね。
今日で合宿生活がちょうど1週間になりましたが、今日修了検定終わったー!!
AT限定で比較的楽なので、無事仮免が取れました。なんだか、ようやく一安心した感じ。

これからは路上、雪で道が凍ってます。残りあと一週間がんばる!
20080127200612.jpg 20080127211510.jpg

| 未分類 | 21:21 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

藤乃静留さん

藤乃静留

●静留さん。なんかワンダープロジェクトJ2思い出した。
ちょっと前に立ち上げたら、「bmさんは、学校が楽しくないんだよね…?」
とジヨゼットに言われました。とても可哀想な学生生活を送っていたようです。

●明日から、新潟県に行ってきます。「ガタケ」じゃあないよ。

合宿です。

車の免許を取る為にですが、パッパーッと、2週間がんばってくる!
いちおう無線LANとか使用できるらしいので、ネットは見れそうです。DSブラウザでね!
あんまり時間ないと思うけど、なんか面白い場所あったら行きたいな。

●とらのあな様の通販分が無くなった…のかな?ちょうどいい数だったかも。
ご購入頂いた皆さんありがとうございました!再販予定は今のところありませんが、
次のイベントに向けて、また新しくなんか作りたいと思います。

●久しぶりに映画館行ってきました。「ピューと吹くジャガー」です。
なんかもっとオサレな映画とか観た方がいいでしょうか?アメリとか。

●新番組は、PERSONAバッカーノ!のらみみ あたりが普通に面白かったかな。
バッカーノは新番組じゃないけど、観た事なかったのでGYAOで。
世界名作劇場 ポルフィの長い旅、はBIGLOBEで。ネット配信って便利だね。
しまったっ見逃した!友達にも今すぐ観て欲しい。そんなときアクセスするといいぜ!

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 10:00 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

60000HIT絵 結城奈緒さん

結城奈緒

●60000HITありがとうございました!今年もまったりと。

ポーズは花京院の「そうかな」だが、途中まで無意識で描いていた!おそろしいぜ!
奈緒ファンは「舞-HiME PCファンディスク」のシステムボイスを聞くといいよ。

●きたきた来ましたよ!SPA!で「孤独のグルメ」新作が!
バナナと牛乳をよく噛んだら、口の中でバナナジュースになるかなw

●逆転裁判4終わった!このシリーズは初めてやったけど、おもしろかった!
キャラ作りがとにかく上手いと思う。昔のカプコンっぽい良さが残ってて好きかも。

●「テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット」が出るよ。
豪華プレミアムBOXがお得らしい。買わないけど。

●ゲームキューブのコントローラーが壊れた。PSOができない…。(まだやってる。)
一世代前のハードだから、なかなかコントローラー売ってないなー。

●おみやげに、ずんだ風味キットカットと笹かま。
ずんだは意外と再現率高くて大満足!おいしい味だぜ!(´∀` )
ずんだキットカット

↓続きでコミケ73、3日目レポ。大丈夫!君ならきっと読めるぞ!

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 12:00 | コメント:14 | トラックバック:0 | TOP↑

委託情報とコミケ73レポ

●あけましておめでとうございます!年始は宮城の実家でごろごろと。
あとはヨークタウンで遊んだりとか、イオンスーパーセンターで遊んだりとかしてました。

本年もよろしくお願いします!

とらのあな様にて、新刊「ひめよん2」の通信販売が開始されたみたいです。
コミケに来れなかった方は、イベント価格よりちと高いですがこちらでどうぞ。

また、秋葉原1号店、なんば1号店、名古屋店、でも取り扱っているそうです。
なげやりPOPを描いたので、もしかしたら見本誌にはってあるかも。

よろしくです!

↓こちらから直接通販ページにとべます。
とらのあな


↓続きでコミケ73レポとか。大丈夫!君ならきっと読めるぞ!

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 00:02 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

