2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット73

コミケット73 コミケット73

●コミケ行ってきたー!!

「ひめよん②」、完売しました!来てくださった方、ありがとうございます!
7270アンソロのチラシも、売り子さまの活躍により、全て配布終了いたしました!
出来上がった本を見て思ったのは、やっぱり、

リレー4コマ、かなりレベル高かったね!

参加して頂いた、
ぬくぬくさんしろのさん猫市さんま~さん裏いけさんAOBAさん一番星さん
ありがとうございました!また機会があれば、ぜひぜひお願いしたいです!
一番星さんと、裏いけくんには、まだ本を渡せていないので、3日目にお渡しします。

そして、売り子を手伝って頂いた、上司さま、ま~さん、ドナルドぞんび
ぜんそくが酷くてゴホゴホしてたので、助かりました!ありがとうございました!

さらに、差し入れをしてくださった、
上司さま、ティモさんご一行さま、パコさんクロさん、猫市さん
ありがとうございました!これから買ってきた本を読みながらモソモソするぜー。

ざっとですが、取り急ぎあいさつとお礼でした。31日は、七味缶で売り子を手伝う予定です。
今年の更新はこれで最後かな。それでは皆さん、よいお年をー!!

おみや おみや 戦利品

≫ 続きを読む


| イベント、感想、レポ | 22:38 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

もうすぐコミケ!

コミケット73告知

●メリークリスマス!!(あいさつ) 聖夜ですね。サンタはうちにも来ていいよ。週一で。
コミケ当日の準備中。いよいよ来週だぜ!ひとりチャットとか寂しいこというなー!!

ドッツ値札
ドッツで値札つくってみた。1セルだと全然情報が入らないな…、でも感じ感じ。
トリコレのフィギュア、可愛いくていいよね。


●埼玉県は熊谷の「レトロゲームセンター(博物館)」に行ってきたぜ!

昔ワンダーエッグに、ギャラクシアン3という、それはもう大人気のアトラクションがありまして、
なんとここは、いまだにその6人乗り版(シアター6)が遊べるという貴重な場なんですよ!
優秀な隊員の活躍により、なんとか地球を救えましたが、なにこのシールド残量。
あーおもしろかったー。08年1月5日が最後のチャンスかもしれないので、ファンの方はどうぞ!
GALAXIAN3 GALAXIAN3 GALAXIAN3

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 00:00 | コメント:7 | トラックバック:1 | TOP↑

読もう!ひめよん

乙HiME_4コマ_ニナ

あれ!?アレアレ!?おかしいな、全然かっこよくならなかったぜ!

まあいいや、とにかく無事に入稿いたしました!
ブログやチラシ、コピー誌等この一年で描いたものに、描き下ろしとリレー4コマが入って、
2007年の総集編って感じです。PCを立ち上げなくても気軽に4コマが読めますよ。
前回よりちょっぴり多めの搬入ですが、確実に欲しい方はなるべく早めがいいかも。

---------------------------------------
12/29土曜日 東地区 “イ”ブロック 17a
サークル名「BM魂」

---------------------------------------

●委託情報

bmさんはその昔、同僚や同業者で集まってサークル活動をしてましてね、
今回それ繋がりで本やチラシを置くことになったので、ご紹介しますよ。


「7270アンソロジーPROJECT」のみなさん。裏いけくん繋がりです。
主催者さんとは面識がありませんでしたが、丁寧に挨拶をしてくれたりして礼儀正しいぞ。
チラシなんで、気楽にバンバン持ってくといいよ!


「七味缶」の、ま~さんと、あなるぞんびの2人。この2人、かなりのなかよしです。
注)男性向けの本(要するにエロイ本)なので、18歳未満の方は読んじゃダメですよ。


●インフルエンザの予防接種受けた。これでコミケも安心だぜー。

Wii Fit、職場にあったのでやってみたら、だいたい年相応という結果に!
あと片足バランスで、最後にプレッシャーかけてくるの止めて欲しいんですけど!

≫ 続きを読む

| 4コマ | 19:13 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

新刊表紙とか

舞衣、命、リボンちゃん

●とりあえず表紙は入稿完了。あとは本文。
ちょっと修正して、編集したら終了だー。もうひと息!

●小橋の復帰戦、内容よりもリングに立つだけで泣けた。
年々涙もろくなってるけど、スポーツものは特にダメ、やばい!
相方だった高山選手、喘息なんか座ってる仕事でもしんどいのにスゴイなあ。

●岸辺露伴は動かない。ハァーッ!!音石明と玉美がァーッ!!
先生、あそこは「レッド・ホット・チリ・ペッパー調子いい?」とか聞いてもよかったよ。

●ヴォーカルベストミニアルバム!そういうのもあるのか!
最近久行さんの絵が、おめめパッチリですごく可愛くなってきてません?
特にミコトは、イギーくらい別猫に変わってきてると思うんだ。

icon
icon
「舞-乙HiME Zwei」
ヴォーカルベストミニアルバム 舞夢
icon

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:48 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケ73新刊告知

●12月ですね。作業中で絵とかありませんが、コミケ73の新刊告知。
いつものように乙HIMEの4コマ本ですが、今回の目玉はなんと言っても、

リレー4コマだぜ!

リレー4コマはとは、「4人で1コマづつ描いて、4コマを完成させる」という企画です。
今回はゲストさまをお招きして、リレー4コマをなんと!2本やります!
はっきり言って豪華ゲスト陣!ありがたいことに、みなさん快く引き受けてくださいました。
せっかくなので、担当も含めてゲストさまをご紹介しますよ!

●1本目●
1コマ目、bm03
       ↓

2コマ目、ぬくぬくさん
       ↓

3コマ目、しろのさん
       ↓
Sleeping Hours
4コマ目、猫市さん

●2本目●

1コマ目、ま~さん
       ↓

2コマ目、裏いけさん
       ↓

3コマ目、AOBAさん
       ↓
YAS鍋HP
4コマ目、一番星さん

うーむ、改めて見ると、かなりの猛者ぞろい!各サイトさんも覗いてみるといいよ!
なんだか作家さんの色が結構出てて、かなりおもしろい仕上がりになりそうです。
どんな内容かは是非新刊で!楽しみです。

●空気が乾燥してきて、喘息持ちにはつらい季節に。
マスクを着けたままお茶を飲もうとして、びしょぬれになりました。
一瞬理解できずに固まったよ。なんだこりゃ。

●給食に出てくる、パンに塗るチョコ。まさかアレが大豆だったとは…。
「やっぱパンにチョコはうまいぜ!」とか思って食っていたのに!だまされた!

●逆転裁判4、シリーズをやった事がなくて初めてのプレイ。やっと3章。
このゲームはきっと10作目くらいには、味っ子みたいになってるのに違いないな。

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

