2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞-HiME(?)4コマ

舞-乙4コマ_鉄拳

●楽しめ…るかもしれん。(孤グル風)

●黒鈴さんが、らき☆すたの聖地巡礼に行ってきたらしいぞ!

彼の記事は、すごい見やすく読みやすい世界ッ!!しかも面白い世界です。

銀河英雄伝説の漫画とアニメを観はじめる。いつ観終わるのかは不明。

個人的に今期終わるアニメで一番おもしろいのは、ハピ☆ラキビックリマン
ジェ!ジェロがァーッ!!ハァ!ハァーッッッ!!すっかりダマされた!
自分が描いてるジャンルだったらヤバかった!いやむしろ描いてもいいぜ!

●いよいよ富士でF1!

●職場の親睦会的なのに行った。感想は…、オサレでした。
しかしβの一週間前にやるなんて、余裕だよねー。

| 4コマ | 23:12 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙4コマ

舞-乙4コマ_5柱

●4月の無料配布にのせた4コマ。(コピーにも入れたけど。)

またPCの調子が悪いので、新しい絵が描けてないのです。
めんどいけどOSをXPに戻そう…。vistaもっとがんばっていいよ。

「ラグビーボールをパスするように衣装を替える!」
あの!レジェンド卯藤クミさんが、なんとついに!

奈緒のコスプレを!

舞-HiME撮影会のレポ(まとめ)もあるぞ!

これはもう、嫁を質に入れてでも見に行かざるを得ない!
HIMEファンなら絶対ニヤニヤできるよ!

ビックリマイでおなじみ!あの一番星さんがHPを立ち上げたみたい!
はっきり言って、ビックリマン度ならひかり伝より高い!見るだけでも楽しいよ~。

YAS鍋HP


●台風がきてたので、コロッケを食べたぜ!

●なんと、上司さまより「ビックリマン大辞典Amazon限定版」を頂く!
比較物がないから分からないけど、DSサイズのビックリマン風パッケージ!
シールもデカイから、なんか妙な感じがイイ!!家宝決定!
ビックリマン大辞典

≫ 続きを読む

| 4コマ | 01:48 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

Zwei4巻感想とか(ネタバレ)

Zwei4巻感想です。
例によって、キャプとか今風のものは一切ないよ!

ではどうぞ!

zwei4巻、感想

●いつも読みづらくてごめんなさい。
う~ん。これくらいのらくがきだったら、ささっと描けるんだけどな。

~S.ifr~は久行さんが監督だそうですね。
なんにせよ、舞-HiMEプロジェクトが続いてくれてうれしいな。

●ビックリマンひかり伝おとぎ
職場の人達に食べるのを手伝ってもらって、ついにコンプリート!
最後の一枚(アリババ)が出たときの喜びと言ったらないぜ!

●マンガ部は「イニシャルD」。女子人気高そう!
「えっちっぽいよな」という台詞がお気に入りです。

●最近買ったゲーム。FFCC、ビックリマン大事典。
昼休みにゲームやるなんて久しぶり!協力プレイしてます。

| イベント、感想、レポ | 00:53 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

