2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ72、4コマレポ

zwei4巻

Zwei4巻観ましたよ~。ちょっと消化不良だけど、面白かったな!
感想はまた次回にあげますね。

↓ 続きでこっそり「コミケ4コマレポ」。
  雑だけど、きっと君なら読める!心配ないぞ!

≫ 続きを読む


| イベント、感想、レポ | 01:26 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケット72に参加しました

コミケット72

コミケット72に参加してきましたよ~。
今回は七味缶に委託させてもらえる事になったんで、短期間でコピー誌を作りました。

コピー誌はちょっと装飾を入れたら製本が大変になってしまい、小部数しか作れず
わりと早い時間で完売してしまいました。手に入らなかった方ごめんなさい。
次回オフセットに一部収録する予定なんで、またの機会にお願いします~。

買っていただいた方は、これでしか読めないものもあるので貴重ですよ!
手作り感たっぷりなんで、大事にしてくださいw

疲れたけどやっぱりイベントは楽しいな。HIME本も沢山買えて刺激になりました。
参加されたみなさん、暑い中ほんとうにお疲れさまでした。

写真は新刊と、ぶさんにもらった「マイスタージェムチョコ」おいしい味だぜ!(´∀` )

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 23:56 | コメント:12 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケ新刊情報

ひめよん1.5アップ

●まだ描き終わってないけど、コピー誌がでますよ~。
ひめよん1.5」です。3日目だけど、いつものとおり4コマ本。

既刊のオフセットも、ちょっぴり残ってるんで持ってきます。こっちは多分最後のチャンス!
ただ両方とも数が少ないですので、欲しい方はお早めにどぞ。

bmさんも売り子手伝ってるんで、よかったら遊びにきてね。ノシ

●委託先のスペースNO
------------------------
サークル名、「七味缶」
三日目 東 ツ41a

------------------------
「七味缶」は、超エロエロの新刊が出るそうですよ!期待しまくろうぜ!

●仕事1ヶ月のびた。ぐはっ。

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 02:20 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

