2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Zwei4コマ(ネタバレ)

舞-乙HIME4コマ、ニナ、アリカ
●よ、よしオチたな!心配ないぞ!うんうん。

新刊用に描いていたのだけど、タイムリーだから上げちゃった。
相変わらず本の価値を下げまくりですな。ごめんよ。
乙HIMEのアニメ続編情報がチラホラ。ホントかな、地上派だったらうれしいな。

●コミケ委託先情報、4コマ本を委託してもらう予定です。
------------------------
サークル名、「七味缶」
三日目 東 ツ41a

------------------------

●マンガ部は「アニメがお仕事!」、読んで士気があがった。

アニメ「地球へ…」は、キースとマツカが二人でいると、
いきなりマツカが脱がされるんじゃないかとハラハラします。(´Д`;)

●仕事のスケジュールが、割とキツキツの所に更に追加発注がきたのだけど、
見かねた先輩がほとんど引き受けてくれて、感激のあまり思わずホロリとした。
いつか返そう。

●次の更新は、コミケ直前の予定です。ではでは~。

icon
icon
Zwei4巻スペシャルパッケージ
icon

| 4コマ | 00:00 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

コミケにでるわよ!!

マリオペイント

●とりあえずなんか出すぜ!き、期待しないで!よくてコピー誌だから。
また七味缶に委託でおじゃまします。いつもありがとね。
とりあえず、3日目らしいです。詳細はのちほど書きますので。

ところでbmさんのの原点マリオペイントで、ウ~ホホッホっと描いてみたよ!
ドット絵は、中2から打ちはじめました。ヤリジュン先生、ありがとう。

●ご存知かと思いますが、「舞-HiME★DESTINY~龍の巫女~」に、
トモエとミーヤさん
が!ついに時代が追いついたぜ!もうアニメ化しちゃいいのに。

●職場の人達と、みたままつりに行ってきました。出店がいっぱいで大興奮!
ラムネを飲みつつ、イサコを思い出す。…ゴクリ。おいしい味だぜ!(´∀` )
みたままつり

≫ 続きを読む

| イベント、感想、レポ | 13:56 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

お絵かき掲示板絵

深優  アリッサ・シアーズ

●ひさびさに某お絵かき掲示板で。いつも投稿したあと、しまった!となる。
しぃペインタ、実は良く分かってないです。ぐりぐり描くだけ。マスクとかあるのかな。

ちなみに元ネタはDARKER THAN BLACK
深優の誕生日だから描いた訳ではないw そういやミユ自体描いたの初めてかも。

●OSをVistaにしてから、タブレットのラグが酷いなあ。
カーソルの効果切ってからマシになったけど、まだ具合わるい。

●アニメ話
電脳コイル、おもろい。そしてエロい。
ドージンワーク、原作はすき。アニメはある意味応援。

●マヨネーズドロップスを発見!さあ皆さんごいっしょに!
「 ど ん だ け ぇ ~ ッ !! 」
マヨネーズドロップ

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 18:36 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

舞-乙HiME4コマ

舞乙4コマ
●か、感じろ!

●今週のマンガ部活動。ぼくの地球を守って
少女まんがはあまり読む機会がなかったので、おすすめを借りた。おもろい。

うたらじ番外編!一回だけふっけつ!やったあ!

●なんか5連休をもらったよ!すごいぜ!
せっかくなので、気になっていたSheratonのバイキングへ。
初体験のチョコフォンデュに大興奮!おいしい味だぜ!(´∀` )

チョコフォンデュ

| 4コマ | 22:44 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

