2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンク追加

●長くほっといたので、リンク追加。
まだまだ舞-HiMEシリーズで同人活動されてる猛者達です。みんなで応援しよう!



一体いつ寝てるのか?と思う程毎回新刊が出ます!
かわいらしい絵柄が好印象!そんなぬくぬくさんでした。

Sleeping Hours
4コマのセンスがすさまじい!bmさんの5倍はおもしろいぞ!
夏コミのぶさんとの合同誌に期待大!そんな猫市さんでした。


なつきとナオのアンソロジー本を企画中だそうです。これは楽しみだね!
シママヨハアハア!そんなティモさんとはちみつぱんさんでございました。


●ハピラキビックリマン。温泉編、楽しかった!
コントは続けて欲しいな。EDはもうこのまま行ってもいいよ?

●色々買ったり借りたり。地球へ…は、予想以上に面白くてびっくり。
EVA缶はなんだか印刷ガビガビ。保存せずに、買ってマッハで飲んだよ。
EVA缶

↓拍手の返事です。

≫ 続きを読む


| リンク集 | 19:07 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

一周年とグレンラガン風味

美袋命

●このBM03 blogですが、6月18日付けで 一周年 でございます!
もうちょっとだけ続くから、よろしくお願いしますね。

バタバタしてて記念絵は描けなかったけど、ほんのりグレンラガン風味絵。
准将とかミドリちゃんとか、テンション高めのキャラでもう一回チャレンジしたいな。

●日帰りで山形に行ってきた。ヘトヘト。

●せっかくなので、ペプシアイスキューカンバーを飲んでみる。
科学の力に大興奮!きゅうり味だぜ!(´∀` )
キュウリ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:00 | コメント:13 | トラックバック:0 | TOP↑

とんがり帽子のメモル

とんがり帽子のメモル


●ノートPCが壊れたくさい!HiME関係の原稿のデータが入ってるヤツです。
ただ今復旧作業中の為、昔描いた絵でしばらくお茶をにごします。

ここ見てくれてる方は、HiME好きの人が多いと思いますが、HiMEの絵はもうちょい待ってね。

●ぶんぶん!ビクトリー!!
bootcamp

●前の会社の上司と年下のコと、つばめグリルで食事!デザートも食べれた!
おっぺけくんは元気そうでよかったし、上司はもう元気すぎたな!超楽しかった。
つばめグリル

≫ 続きを読む

| そのたイラスト | 01:21 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

